| ¥- | iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB MLQ62J/A SIMフリー [スペースグレイ] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB MLYM2J/A SIMフリー [ローズゴールド] |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
製品の苦情ではないですが、
銀座のAPPLEショップで最悪の接客を受けました。
店員の持っている端末の操作に失敗にしたのか、クレジットカードを机の上に置きっぱなしで、端末の操作に夢中になっていました。
店員の教育いてから接客にだせよな!!!
米国本社に苦情を送りたいので、メールアドレスをご存知の方いませんか?
8点
目の前で起こっている事なら、その場で言えば
良かったのに・・・
今回の質問内容も、そのまま銀座の店員に聞けば
良かったのに・・・
私は自分の見ている前に放置されているより、
店員が持って奥へ消える方が嫌ですね
書込番号:20529352
42点
渋谷もそうですが、ここはフランクとルーズを混同してる店員が多いので、交換等で行かざるを得ない時は、どのような対応されても腹を立てない、と心に決めて向かいます。ひとつのテーブルに何人もたたせて待たせる、お客さま扱いしない、がクールだと思ってる風にさえ感じます。でも、さすがに何人も他人が居る中でテーブルにクレジットカード放置は有り得ないですね。その場で文句言うのも勇気いると思います。せいぜい「すいません」と軽く言われて余計に腹が立つ、周り若い客からはクレーマー扱いで見られるのも嫌ですしね。本国にクレーム入れて頂いて多少でも改善してもらえば有り難いです。
書込番号:20546958 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
以前利用した時、Japanese以外の店員さんは、プロフェッショナルな対応していたのですが...
接客したくなければ、家電量販店で売ればいいのに...
書込番号:20554469
7点
後でアンケートが着ませんか?
そちらに不手際を報告してみては?
折返しの電話まで、要望すれば頂けるようですよ。
書込番号:20559356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あのね、接客なんて好き好きなんですよ。
気に入らない客であれば、邪険に扱われて当たり前の話。
何でそんなことが分からないのかが本当に分からないんだけど、自由の意味をちゃんと考えてみては?
書込番号:20559460
10点
AppleStoreは混雑でスタッフもハマっています。表参道で小物購入の時もスタッフが捕まらなく警備員さんが気がつきスタッフを呼んでもらいました。私は地域性で渋谷か表参道を使っています。購入ならばアンケートでそれを書けば良いと思います。電話を希望にすればアップルの顧客担当がきいてくれると思います。
書込番号:20562527
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







