『appleが値下げしたと聞きましたが?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『appleが値下げしたと聞きましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

appleが値下げしたと聞きましたが?

2016/09/12 17:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

クチコミ投稿数:16件

appleがこのモデルは2万8000円値下げしたと聞きましたが、こちらの価格にはまだ反映されないのでしょうか?

書込番号:20194410

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/12 17:23(1年以上前)

ついこの間まで、13万円以上してたんじゃない?

書込番号:20194418

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/12 17:25(1年以上前)

こんにちは

こちらの価格変更は夜間に行われてるみたいなので、お店ではAppleからの正式情報を受け取った後に変更するでしょう。

書込番号:20194422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/12 17:25(1年以上前)

Apple値下げ後の価格
\111,020

反映されてますけど?

Apple Authorized Resellerは公式にあわせた値下げしますが
バッタ屋がいきなり同額の値下げする理由はないです
そんな義務もないです

書込番号:20194423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/12 17:26(1年以上前)

\111,024でしたね失礼

書込番号:20194425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2016/09/13 10:15(1年以上前)

情報いろいろありがとうございました。
バッタ屋の義務など、業界の内部情報?面白く拝見いたしました。
8月13日で110,634円でしたので、もう少し下がるかなと期待しましたが、期待しすぎでしたね!
購入はもう少しい様子を見ることにします。

書込番号:20196483

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/15 21:35(1年以上前)

>暇先十損さん
少し下がったと思いますが。

書込番号:20203981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/09/16 11:12(1年以上前)

里いもさん、情報ありがとうございます。
下がってきましたね、うれしいです。
価格数位グラフを見ると、「平均価格のグラフ」では9月7日の128,632円から9月10日の113,999円まで下がりましたが、「最安値のグラフ」ではそれに比べるとまだ緩やかなカーブですね!
素人考えですが、在庫がはけたらもう少し下がるかな?と勝手に期待しています。

書込番号:20205487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング