『iPad Pro 突然の不具合?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『iPad Pro 突然の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPad Pro 突然の不具合?

2018/01/13 18:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:5件

閲覧して頂きありがとうございます

iPad Pro 12.9(32GB)を使っているんですが、1/11日を最後に使用してから
それから2日間仕事で一切触れなかったんですが今日やっと時間が空いたので、触ろうと思ったら電源が付かないのですが故障ですか?

@充電ケーブルをさしても画面上に赤い充電のマークが出ない(この症状はつい先程)

A以前から充電をしてても1度だけ充電の接続が切り離されて、再接続する事がある
(ただ、1度切り離されると、再接続後は切り離されない)
(これは去年から稀に起こっていた)
例で言うと、ピコン→一瞬切れて→ピコンみたいな感じです

B充電中などに勝手に電源が落ちている事などもあった(これも去年から稀にあった)

CiTunesに繋げると、iPad Proという認識はされるが
強制的にリカバリーモード?(DFUモード?)になる (これもつい先程から)

購入日は2017年の2月9日です
購入場所はApple整備品サイト
1度だけ去年の6月にホームボタンから異音が発生し無償で端末交換になりました

交換後の端末では落としたりした事はありませんが1度だけ画面中央に腕の肘が強めに当たってしまった事はありますが、強い衝撃はそれだけです

1/11日に使用した時は正常に動いていました。
片付ける時も充電は68〜50%はあったと思います
iPadは電源を落とさないでスリープ状態で片付けました

iPadの使用状況
入れていたアプリは音ゲー5個のみ
空き容量は23GB程
iOSアップデートを回避する為に、tvOSのbetaを入れていた
iOSは11.1でした

質問文がごちゃごちゃで分かりづらく申し訳ありません...

書込番号:21507397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/13 18:14(1年以上前)

Lightning ケーブルを変えてみてください。

また、抜き差ししてください。

書込番号:21507426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/13 18:20(1年以上前)

返信ありがとうございます

lighteningケーブルを変えてみても一緒なんです...
抜き差しをしても変わらないです...

手持ちのiPhoneでも同じ症状が起こるか試してみたんですが、充電中に勝手に電源が落ちたり、一瞬接続が切れる事はないです...

書込番号:21507445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件 iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2018/01/13 18:30(1年以上前)

再起動をしてみては如何でしょうか?

書込番号:21507475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/01/13 18:36(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
回答ありがとうございます

それが再起動すらも受け付けない状態なんですよ...
充電も再起動も強制再起動も不可能な状態です
唯一iTunesでのリカバリーモードだけが可能と言う感じですね...
スリープ状態のまま2日間触れなかっただけなんですが、リカバリーモードに勝手になるものなのでしょうか...

書込番号:21507498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/13 18:47(1年以上前)

強制再起動してみて下さい。
>強制再起動をするには、Appleロゴが表示されるまで、[スリープ/スリープ解除ボタン]と[ホームボタン]を同時に10 秒以上押し続けます。
http://touchlab.jp/2015/11/ipad_pro_wont_turn_on/

書込番号:21507524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/13 18:48(1年以上前)


強制再起動したのですね。スルーして下さい。

書込番号:21507527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/13 18:59(1年以上前)

普通に使っていて通常そういう風になることはないので、何にせよ正常な状態ではないでしょう。
まずはバックアップが取れるかを確認する。
で、それが出来るようなら工場出荷状態に戻してみる。

そうしたことも一切出来ないようなら、Appleに持ってくより他ないでしょう。

書込番号:21507557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/13 19:29(1年以上前)

>@ぶるーとさん
回答ありがとうございます

2日前に使った時は何も問題がなく、ゲームもでき、動作も問題がなかったのですが、
今日使おうとするとこの様な状態になっていました...

バックアップは取れないですね...
画面が一切付かないのでiTunesでのリカバリーモードしか受け付けない状態になっています...
lighteningケーブルを刺しても赤い充電マークすら画面に出ないですし、
再起動・強制再起動も機能していないです...

端末単体からのバックアップ・初期化は画面が付かないので不可能かと思います...
データは諦めるしかないのでしょうか...

書込番号:21507634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/13 19:45(1年以上前)

>データは諦めるしかないのでしょうか...

そこを何とかするために、Appleに持ってくしかないんじゃないかあ? という。
持ってってもどうにもならない可能性もありますけどね。まあ自分で悪戦苦闘しても無理ならそれはもうしょうがないですね。

書込番号:21507675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/13 19:53(1年以上前)

失礼、偉そうになりました。

そこを何とかするために、Appleに持ってくしかないんじゃないかなあ? という。

です^^;

書込番号:21507698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/01/13 19:57(1年以上前)

>@ぶるーとさん
いえいえ 全然大丈夫です笑

データは諦めます...
1度iTunesでリカバリーモードを試してみます...
それで改善しなかったらApple Storeに持ち込んでみたいと思います

書込番号:21507713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/14 15:07(1年以上前)

残念ながらデジタル機器は目に見えない不具合が起こったときは修理するしかありません。
状況を悪化させないためにも早急な対応を期待します。

書込番号:21509825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング