『設置スペース(上部)について』のクチコミ掲示板

2016年 発売

3つ星 ビストロ NE-BS803

  • 新開発の「大火力平面ヒーター」を採用した電子オーブンレンジ 。
  • 高温化と庫内への熱伝達を高めた平面ヒーターが両面を焼き上げるため、時短調理が可能となっている。
  • 冷凍した食品をそのまま焼き上げる「凍ったままグリル」、解凍後すぐに調理ができる「芯までほぐせる解凍」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS803 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS803と3つ星 ビストロ NE-BS804を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS804
3つ星 ビストロ NE-BS8043つ星 ビストロ NE-BS804

3つ星 ビストロ NE-BS804

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS803パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS803を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

設置スペース(上部)について

2017/02/02 20:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
姪の結婚祝いでオーブンレンジをリクエストされたのですが(本来のリクエストはNE-BS603)、いろいろ比較してせっかくのお祝いなのでこちらのほうがいいかなと思っています。が、なぜ603なのか聞いてみると、設置場所が上にも棚がある食器棚のようで、スペースの高さが45センチしかないとのことでした。
今日、お店で両方(603と803)見てきたのですが、先々お菓子を作ったりとかするならやはりこちらのほうがいいなと思ってしまいました。
この製品は、天板上の奥(うまく場所の表現ができなくてすみません)からスチームを出すようですが、隙間が6センチだとやはり、食器棚(オーブンの上部)はビショビショになってしまうのでしょうか。
当面、メインとしては温めが多いかなということでしたが、通常の温めでもスチームが多々出るようでしたら、やはり603にするしかないでしょうか。
ちなみに横は、だいぶスペースがあるとのことでした。
最近のオーブンレンジのことはよくわからず、明日には商品を決めなくてはいけないのですが、もし、この投稿を見た方で、同じようなオーブンレンジをお使いの方がいらっしゃれば、どのような感じなのか教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20624231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/02/02 20:33(1年以上前)

>食器棚(オーブンの上部)はビショビショになってしまうのでしょうか
メーカーは、そんな心配はあまりしないと思います。
火災の心配はすると思います。人命第一です。
家では、同様の問題に遭遇し、棚を破壊して新しい棚を下げて設けることで解決しました。
日曜大工の得意な方がいらっしゃればいいのですが…

書込番号:20624317

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/02/02 21:55(1年以上前)

ガラスの目さん

ご返答ありがとうございます。
投稿後になってしまいましたが、他の口コミを読んでみても、ガラスの目さんのおっしゃる通り、火災のほうが問題アリですよね。
現物をみると庫内の広さも一回りは違うしいいなと思ってしまいましたが、今回は姪の言うとおりにしようと思います。
自分の頭の中ではケーキを焼いているのですが、なぜか、店員さんはスチームを使ったイメージで説明があって、そちらの方ばかりに気を取られていました。
どなたかも自己責任で設置スペースよりも高さがない状態で使っていると書かれてありましたが、10センチと6センチの4センチの差にどれだけの危険性があるのかもわかりませんし、使用者が私ではないので、何かあっても責任はとれませんものね。
大事な気付きをありがとうございました。



書込番号:20624578

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/04 11:25(1年以上前)

>uminosuwakoさん
こんにちは。

人それぞれの考え方や使い方によりますが、スチームって使いどころあまり無いと思いますよ。
だって、蒸し器やなべでやった方が明らかにスピーディーですしパワフルです。
感覚的な事で言えば、倍近くの時間がかかるかな?
私が思うスチーム機能の利点としては、パンのスチーム発酵や、お惣菜のカラッと再温めぐらいでしょうか。

で、考えなければならない事が2点

・上部離間距離が足らない事…
6cmかぁ…厳しいなぁ…我が家は7センチ、左右は結構開放の状態で全然問題ないですが、
自己責任ならともかく、他人には薦められないなぁ…
上の素材が難燃性の素材なら行けない事も無さそうです。
これって結局オーブンレンジノ故障より、周辺の変形や火災防止の為の既定だと思いますから。
オーブン機能を良く使うなら気をつけたいところではあります。

・603と803の違い…
オーブン機能を多用するならやっぱり803の方が良いです。
オーブン機能が熱風対流式&2段と全然違ってきます。
もし、オーブン機能を重視するなら置き場所を確保して803にされた方が良いです。
ただ、姪っこさんが現にオーブンを多用していないなら、する様になってから自分で選んだ方が良いかもしれないので、
とりあえずは603でも良いかなと思いますよ。

書込番号:20628715

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の際の上方スペースについて 6 2017/07/13 16:25:30
幾つか質問させて下さい。 3 2017/07/03 23:24:55
ヨドバシ.comにて 2 2017/05/19 23:51:03
鶏もも肉の照り焼き作ってみました 8 2017/05/17 23:26:50
オーブンレンジ選びについて 7 2017/04/29 8:29:17
本日、NE-BS803-Wを購入★ 0 2017/04/24 17:26:14
たらい回し 2 2017/04/18 18:37:18
ヤマダ電機 1 2017/04/27 1:08:43
価格 7 2017/04/01 21:31:44
設置スペース(上部)について 3 2017/02/04 11:25:39

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS803
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

3つ星 ビストロ NE-BS803をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング