『価格』のクチコミ掲示板

2016年 発売

3つ星 ビストロ NE-BS803

  • 新開発の「大火力平面ヒーター」を採用した電子オーブンレンジ 。
  • 高温化と庫内への熱伝達を高めた平面ヒーターが両面を焼き上げるため、時短調理が可能となっている。
  • 冷凍した食品をそのまま焼き上げる「凍ったままグリル」、解凍後すぐに調理ができる「芯までほぐせる解凍」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS803 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS803と3つ星 ビストロ NE-BS804を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS804
3つ星 ビストロ NE-BS8043つ星 ビストロ NE-BS804

3つ星 ビストロ NE-BS804

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS803パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS803を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2017/02/03 01:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803

スレ主 naaamamさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
コジマ
【価格】
47000円税込
【確認日時】
2017.2.1
【その他・コメント】
ポイントなし
何店舗か回りましたがヤマダでは49800円税込下取り2000円込みでした。

書込番号:20625157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/03 04:01(1年以上前)

>naaamamさん

お得過ぎます。

書込番号:20625224

ナイスクチコミ!4


shin300さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/03 08:43(1年以上前)

おとくですねー!店舗とか教えてもらえないですか?

書込番号:20625539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naaamamさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/03 09:44(1年以上前)

私も購入予定なのでまだ店舗名は教えられませんが
今コジマは中間決算セールなのでどこの店舗も値引きしてくれると思います。
購入したらレシートを送りますね。

書込番号:20625647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/03/28 16:49(1年以上前)

本日ネット価格を参考に渋谷の実店舗に行ってみました。ビッグカメラは803は決算期かつ人気で、すべて完売らしく、物流倉庫にもないとのこと。ヤマダ電機にいってみると57000-58000円代で表示されていました。
うろ覚えですが、ネットでコジマで47000円と記憶していたので、それを店員さんに「コジマで47000円だった」いうと、税抜で47000円(税込で50760円)にしてもらえました・・・・
帰宅後、こちらでも一度確認すると、税込みで47000円だったのですねー。もっと値切れましたね〜。ちょっと残念だけど、ヤマダでもブラックが在庫薄、ホワイトは店頭のみだそうでしたので、、、ま、いいですかねー。
ちなみに、今日の朝、ネットでみた価格は52399円でした。昨年9月の安かったときのネット価格51331円位?、12月決算時が51370円だったので、まずまずと思っています。

書込番号:20774050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/03/31 21:03(1年以上前)

今日某ksデンキでここの価格見せて交渉してみたら、
ヤマダコジマなどの大手以外のネットショップには対応出来ませんと言われ
57800円以下には下げれないとのことでした。
やはり大手以外のネットショップは価格交渉のネタには出来ないんでしょうか?
ここで47000円だと言っても到底下げてもらえそうにありませんでした

書込番号:20782672

ナイスクチコミ!0


スレ主 naaamamさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/01 00:13(1年以上前)

購入してからレシート貼り忘れていました。
他の物も購入したのでビストロのみの値段を写しました。
2月に購入して47000円税込でした。

書込番号:20783315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@チロさん
クチコミ投稿数:16件

2017/04/01 21:31(1年以上前)

ヤマダデンキで、税込み5万円で買いました。
ポイントは期間限定ですが、3千ポイント付きました。

最初から、5万切りませんか?と聞いてみたら即決条件でなら税込み5万円にってことで、買いました。
他店舗のこと、ネット価格などは特に言いませんでした。

書込番号:20785660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の際の上方スペースについて 6 2017/07/13 16:25:30
幾つか質問させて下さい。 3 2017/07/03 23:24:55
ヨドバシ.comにて 2 2017/05/19 23:51:03
鶏もも肉の照り焼き作ってみました 8 2017/05/17 23:26:50
オーブンレンジ選びについて 7 2017/04/29 8:29:17
本日、NE-BS803-Wを購入★ 0 2017/04/24 17:26:14
たらい回し 2 2017/04/18 18:37:18
ヤマダ電機 1 2017/04/27 1:08:43
価格 7 2017/04/01 21:31:44
設置スペース(上部)について 3 2017/02/04 11:25:39

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS803
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

3つ星 ビストロ NE-BS803をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング