『鶏もも肉の照り焼き作ってみました』のクチコミ掲示板

2016年 発売

3つ星 ビストロ NE-BS803

  • 新開発の「大火力平面ヒーター」を採用した電子オーブンレンジ 。
  • 高温化と庫内への熱伝達を高めた平面ヒーターが両面を焼き上げるため、時短調理が可能となっている。
  • 冷凍した食品をそのまま焼き上げる「凍ったままグリル」、解凍後すぐに調理ができる「芯までほぐせる解凍」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS803 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS803と3つ星 ビストロ NE-BS804を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS804
3つ星 ビストロ NE-BS8043つ星 ビストロ NE-BS804

3つ星 ビストロ NE-BS804

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS803パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS803を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

鶏もも肉の照り焼き作ってみました

2017/05/09 23:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803

スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3600件 3つ星 ビストロ NE-BS803の満足度5

鶏もも肉に下味をつける

焼き上がりです

自動メニューで鶏もも肉の照り焼きを作ってみました。
材料はマニュアルのレシピとほぼ同じです。(鶏もも肉2枚)
下味は酒を少し加えてあります。

普段はフライパンで鶏ももを一枚ずつ焼いてから味を絡める方法ですが、
ボタン一つで超お手軽に出来ました。
鶏肉は焼くとき油が飛び散って後始末が大変ですが、
この方法はグリル皿の始末だけで済みます。
庫内はほとんど汚れが付きませんでした。

出来上がりの食感は、表面はカリッと中はジューシーにふっくらしてサッパリした味です。
フライパンではなかなか難しいところです。

仕上がり時間は18分ほどで温泉卵と大して変わりませんでした(^-^;

書込番号:20880547

ナイスクチコミ!11


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5272件Goodアンサー獲得:108件

2017/05/13 17:50(1年以上前)

こんにちはー
お久しぶりです。

ビストロのオーブンレンジモードで調理されたのですね。
アルミホイルを敷かなくてもいいなんて素敵過ぎます。(^o^)/

書込番号:20889376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3600件 3つ星 ビストロ NE-BS803の満足度5

2017/05/13 21:36(1年以上前)

Tio Platoさん

お久しぶりです(^-^;

照り焼きが部分的に焦げていますが、皮が膨らんで焦げたと思います。
マニュアルにはフォークで穴をあけてとありましたが、開け方が不十分というかムラがあったみたいです。
天板にテフロン加工がしてありますが、薄くサラダ油を塗るくらいです。
なお、オーブンのモードではなく、自動モード(両面焼きグリルモード、スチームが併用される)にて調理です。

今朝はフレンチトーストを作ってみましたが意外と簡単に出来ました。
同じく両面焼きのグリルで手動、スチーム併用がされて8分ほどでした。

いつかパンが焼きたくなるようなレンジです。

書込番号:20889942

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5272件Goodアンサー獲得:108件

2017/05/14 19:36(1年以上前)

こんばんは。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

詳細なレボートをありがとうございます。

書込番号:20892223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3600件 3つ星 ビストロ NE-BS803の満足度5

2017/05/15 00:20(1年以上前)

こんばんわ〜

冷静に考えればビミョーな機械ですね(´・ω・`)
5万だったら許せるけれど10万出す気にはなれないなあ。

この手の自動調理の仕上がりって75点みたいなとこです。
フライパンで丁寧に作ったのにはかなわないけれど楽して手早くみたいなところで納得しましょうですかね。

お菓子とか作るとかなり評価は上がると思われます。
スポンジケーキなどは見事に焼きあがります。
Tio Platoさん、そのうちお菓子を自作されてみてはいかがですか。

書込番号:20893003

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5272件Goodアンサー獲得:108件

2017/05/16 13:14(1年以上前)

こんにちはー

かなり前になんちゃって苺ショートケーキを作りました。
パーティー用に作ってみたのですが、意外とデコるのが難しかったです。
この苺ショートケーキは苺スレへ5月下旬に投稿致します。

ゆくゆくはクッキーやパンケーキなどを作ってみたいです。
( ^ω^ ) 結婚の際は電子レンジ・オーブンレンジを買わせ・・
ふたりの共有財産として大切に使っていきたいです。(^o^)/

書込番号:20896317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3600件 3つ星 ビストロ NE-BS803の満足度5

2017/05/17 01:23(1年以上前)

Tioさん、最近書き込みが少ないと思っていましたが、そういうわけだったのですね。

>電子レンジ・オーブンレンジを買わせ・・
>ふたりの共有財産として

そうそうその調子で、、きっとおいしいお料理がいっぱい登場するのでしょうね(^◇^)
またレシピ投稿期待しています。

書込番号:20897734

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5272件Goodアンサー獲得:108件

2017/05/17 15:47(1年以上前)

こんにちは。

(●´ω`●)ゞ 結婚は数年先ですよ。

クチコミへの書き込みが減っているのは、投稿用写真の整理が出来ていないからなんです。
それに、音楽の聴き込みとゲームのやり込みですね。
これらにつきましては今年度の上半期中にレビューしたいと考えております。

以上、おやつタイムでの報告でした!


\( ̄^ ̄)/

書込番号:20898813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3600件 3つ星 ビストロ NE-BS803の満足度5

2017/05/17 23:26(1年以上前)

Tio さん

本題ですけれど、照り焼きがわりと簡単にできるので、応用編で「タンドリーチキン」を作ってみようと思っています。
ヨーグルトはお肉が柔らかくなりますね。

>数年先

(^-^; そうかなあ。。妄想しすぎ、失礼いたしました。

書込番号:20899868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の際の上方スペースについて 6 2017/07/13 16:25:30
幾つか質問させて下さい。 3 2017/07/03 23:24:55
ヨドバシ.comにて 2 2017/05/19 23:51:03
鶏もも肉の照り焼き作ってみました 8 2017/05/17 23:26:50
オーブンレンジ選びについて 7 2017/04/29 8:29:17
本日、NE-BS803-Wを購入★ 0 2017/04/24 17:26:14
たらい回し 2 2017/04/18 18:37:18
ヤマダ電機 1 2017/04/27 1:08:43
価格 7 2017/04/01 21:31:44
設置スペース(上部)について 3 2017/02/04 11:25:39

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS803
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

3つ星 ビストロ NE-BS803をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング