『幾つか質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 発売

3つ星 ビストロ NE-BS803

  • 新開発の「大火力平面ヒーター」を採用した電子オーブンレンジ 。
  • 高温化と庫内への熱伝達を高めた平面ヒーターが両面を焼き上げるため、時短調理が可能となっている。
  • 冷凍した食品をそのまま焼き上げる「凍ったままグリル」、解凍後すぐに調理ができる「芯までほぐせる解凍」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS803 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS803と3つ星 ビストロ NE-BS804を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS804
3つ星 ビストロ NE-BS8043つ星 ビストロ NE-BS804

3つ星 ビストロ NE-BS804

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS803パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年

  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS803のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS803を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

幾つか質問させて下さい。

2017/07/03 13:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803

スレ主 taka8_4さん
クチコミ投稿数:62件

昨日、2009年に購入した日立MRO-DV200が壊れました。
夕飯の支度中、ポテサラ用のじゃがいもをレンジ加熱し、時間を少し置いて、鶏肉のタレ漬けグリルを作ろうとスタートを押したら表示部が消えました。

ほぼ毎日、レンジは使うので早急に買い替えたいのですが、昨今のレンジは高級品になっていてやたら高くて、修理しようか買い替えようか悩んでいます。

日立MRO-DV200で気に入っているところは、グリル皿調理機能です。レンジは重量センサーなので、あまりオート調理には向かず、手動でレンジを操作しています。

幾つか検討したところ、こちらのビストロが型落ちで安く、機能も申し分ないので候補に上がっています。

ただ、実店舗では在庫がないのでアマゾンでの購入となると少し不安があります。有償で5年保証がつけれますが、通販の場合で保証期間内に何かあった時は、アマゾンにレンジを送るんでしょうか?出張修理で代金を立て替えするかたちになるんでしょうか?

あと、今のオーブンレンジは33Lですが、天板2枚も同時に使うことは年に1回くらい、ピザを焼くときくらいしかありません。
家族は5人で、子供は男の子ばかりの食べ盛りなのですが、あまりレンジ解凍を使うことはありません。

容量をもう一つ小さいのにしても大丈夫でしょうか?NE-BS603でも良いのでしょうか?
グリル皿が小さくなるので、やっぱり不便なのかなとも考えています。
グリルはハンバーグや鶏肉を調理してたくさん作って冷凍したりも。週1回は使っています。

この後継機種のNE-BS804は、実店舗で税抜78000円くらいになると言われました。

他のオススメがあれば教えて下さい。
主人には、使うのは私だから任せるとは言われたものの、8万円は高い気がして。先月はエアコンが壊れたばかりなので、出費が続いて思考力が落ちています。

書込番号:21015871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/03 21:49(1年以上前)

Amazonでは無く、ヤマトマルチメンテナンスソリューションズが商品の保証を行います。
クロネコヤマトですね。
修理品をクロネコが預かりに来ると書いてありますね。手間がかからない。
クロネコのHP見る限りでは、出張修理のケースもあるようです。

BS803ですがアマゾンで48,420円(延長保証別)ですね。安い。
BS804 の78000円ぐらいとの事なので、私自身は機能の違いを加味してもBS803が断然お得に感じます。

BS803は大火力平面ヒーターで天面の掃除がしやすいですし、グリルも結構使うようですから良いような気がしますが。

BS603は皿は小さいですけど本体幅はBS803よりあるんですよね。奥行きは無いですが。
機能的にはもちろん劣り、DV200にもあった液晶バックライトも無し。
でもこれは安く購入できるのかな?でも一度買ったら8年前後は使うわけですし。

書込番号:21016953

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/07/03 22:12(1年以上前)

こんにちは。

803とたいして変わらない804に8万出すのは私は勿体無いと思います。

603にして良いかどうかってのは、大きく調理としての機能で違うのは、
オーブン機能なので、それがグレードダウンして良いかどうかってことです。
1・2段から1段に変わる
2・熱風対流式からヒーター式に変わって焼きムラが出来やすかったりパワフルさがなくなる。
3・最高温度は実質200度程度なので、ギリパンが焼ける程度
これで良ければ603でも良いでしょう。
日立で言えば、MRO-SV1000は重量に付け加え、赤外線センサーも搭載しました。
http://kakaku.com/item/J0000018891/

書込番号:21017041

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka8_4さん
クチコミ投稿数:62件

2017/07/03 23:24(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
クロネコヤマトが保証対応してくれてるとは、あまり調べもせずに質問してしまってすみません。
調べてくださりありがとうございます。

603の方は幅が入らなさそうです!
庫内が小さくなるから考えもしませんでしたが、操作部が右側に来るなら幅が広がるはずですよね。
これは実店舗では47000円くらいでした。

あくまでもアフターサービスを気にして実店舗で購入したかっただけなのですが、もうアマゾンで買おうかなと考えています。
3万円も上乗せした機能だとは思わないし…。

質問させてもらって、大変参考になりました。
ありがとうございました。



>ぼーーんさん
日立も候補にしてたのですが、グリル用の波型プレートが付くと金額が跳ね上がるので、型落ちのビストロが良いかなと考えていました。

今使っているグリル皿を流用できるかもしれませんが、使えないかも知れない物なので候補から外してしまいました。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。

ネックになっていた保証が解決したので、アマゾンで5年保証をオプションで付けて購入したいと思います。
アドバイス下さりありがとうございました。


弁当を作る日じゃなかったのでレンジなくても大丈夫でしたが、やはりレンジなし生活は考えられないですね。
まとめての御礼で失礼しました。

書込番号:21017282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の際の上方スペースについて 6 2017/07/13 16:25:30
幾つか質問させて下さい。 3 2017/07/03 23:24:55
ヨドバシ.comにて 2 2017/05/19 23:51:03
鶏もも肉の照り焼き作ってみました 8 2017/05/17 23:26:50
オーブンレンジ選びについて 7 2017/04/29 8:29:17
本日、NE-BS803-Wを購入★ 0 2017/04/24 17:26:14
たらい回し 2 2017/04/18 18:37:18
ヤマダ電機 1 2017/04/27 1:08:43
価格 7 2017/04/01 21:31:44
設置スペース(上部)について 3 2017/02/04 11:25:39

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS803」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS803
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

3つ星 ビストロ NE-BS803をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング