『使用一週間で塗装が剥げてきました』のクチコミ掲示板

2016年 発売

3つ星 ビストロ NE-BS903

  • 表面を素早く焼き上げて、内部はジューシーに調理する 「大火力極め焼きヒーター」を搭載したスチームオーブンレンジ。
  • 「サイクロンウェーブ加熱」と「64眼スピードセンサー」を搭載し、解凍ムラを抑えた「芯までほぐせる解凍」を実現している。
  • 「スピードスチーム機構」を装備し、庫内上部に密度の高いスチームを閉じ込めることで、蒸し器同等の蒸し上がりが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS903 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS903と3つ星 ビストロ NE-BS904を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS904
3つ星 ビストロ NE-BS9043つ星 ビストロ NE-BS904

3つ星 ビストロ NE-BS904

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS903の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS903パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年

  • 3つ星 ビストロ NE-BS903の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS903のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS903」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS903を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

使用一週間で塗装が剥げてきました

2016/12/28 09:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS903

クチコミ投稿数:5件

1台目、透明パネル裏の塗装剥がれ

3台目、本体隙間

ホワイトを購入しました。
商品の本体ドアの正面は透明の厚みのあるパネルが張り付けてあり、
ドアの塗装された白い部分等キズが付かないように保護されている仕様ですが、
使用一週間で、保護されていてキズ等つくことが考えられない本体の塗装面が剥がれてきました。
メーカーに問い合わせのメールをいたしましたが返事がなく、
年末で急いでいることもあり、その部分をデジカメで撮り販売店に
見てもらったところ、塗装の不良ということで交換対応していただきました。

ところが交換でおいていった品の正面に1.5mmほどの丸い穴があいており、今度は販売店の方に
再々交換の商品を持ってきてもらいましたが、今度はドア横部分に縦3cmほどの隙間が・・・
販売店の方が平謝り。
最終的には販売店で商品を開封検品していただいた商品を持ってきてもらうことになり、現在交換品待ちです。

パナソニックの品でしたので安心して購入しましたが、こんなことがあって良いものかとガッカリしています。

写真は1台目と、3台目のものです。画像が小さい為わかりにくくすみません。
2台目の穴は写真を撮り忘れました。
メーカーからは問い合わせの返答がまだありません。









書込番号:20519923

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/28 11:15(1年以上前)

>あーにゃんママさん
こんにちは。

パナって塗装が弱いんですかね?
庫内のコーティングがベロベロ剥げる報告も聞きますし、
私で言えば炊飯器の内釜コーティングもベロベロ剥げましたし、携帯電話の塗装も歴代ではダントツに剥げたのはパナでした。
そう言えば、我が家ではパナの家電は短い寿命の場合が多いです。
長く持っているのは電動歯ブラシとHDDレコーダーぐらいでしょうか。

パナは消費者心理を理解して心をくすぐる機能を素早く実装しますから、
その点では好きなメーカーなのですが、頑丈さももうちょっと気を配って欲しいですね。

書込番号:20520086

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/28 11:17(1年以上前)

あと、問い合わせは電話の方が良いですよ。
メールだと双方のセキュリティーによって跳ねられる可能性がありますから、
それで連絡出来ない事もありえます。

書込番号:20520088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 11:24(1年以上前)

ぼーーんさん。コメをありがとうございます。

私はPANAの商品ははじめて購入しましたが、ほんとびっくりしました。
日本製品でこんなことがあるなんて。

内側の塗装がぼろぼろ剥がれるって・・・困りますね(泣)。

前が日立のオーブンレンジで17年使いましたが、故障もなく、もちろん塗装の剥がれもなく良い製品でした。
パワーが落ちてきたので買い替えました。

数社のオーブンレンジのパンフレットで比べてPANAの製品を選びましたが、
もう少しこちらの口コミを読んでから購入を検討すれば良かったと後悔しています。

書込番号:20520102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 11:44(1年以上前)

ぼーーんさん、アドバイスありがとうございます。

PANAへの問い合わせの件ですが、PANAの専用フォームで私の住所・電話番号も記載し、
問い合わせ受理番号の返信がきましたので届いているかと思いますが、
ぼーーんさんの仰るとおりの可能性も考えられますので、今日夕方まで待って返信が来なかったら、
穴の開いた製品のこと、隙間の空いた製品のことも併せて電話で申し出をしようと思います。


書込番号:20520133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/28 11:54(1年以上前)

日立って、使用者の事をぜんぜん考えていないんじゃ?と思う操作系統や、
細かい付属機能が早々に壊れたりするのですが、基本機能は頑丈な物が多いですね。
少なくとも我が家の身の回りではそうです。
だから、特に白物家電は少なくとも2番、3番候補の中には入れて考えます。

書込番号:20520145

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 18:47(1年以上前)

またもや・・・

本日販売店の方がに商品を検品してもらい、やっと4回目の交換でなんとか「普通の商品を受取ることができた!」
とホットしましたが、今度はコンセントを入れると「ゴ〜〜〜」という音が10秒くらい続き、
今までになかったのでメーカーに問合わせると商品の異常とのこと。
販売店で対応してもらってくださいと案内されましたがこれだけ販売店に手数をかけているのに、
みっともなくて言えませんと伝えたら技術者がうかがいますとのこと。
中国からそのまま来た商品と交換するより、日本の技術者に商品を見てもらった方が良いのかな
と考え来てもらうことにしました。最短で30日の訪問。

ですが、さすがに疲れてしまった感もあり返品しようかな・・・とも考えています。

書込番号:20520960

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/28 19:03(1年以上前)

^^;
まったく、とんだ年末になりましたね(汗

書込番号:20520984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 19:08(1年以上前)

ほんと、引きすぎです。。。宝くじでも買おうかしら(苦笑)

書込番号:20520999

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS903」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS903
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

3つ星 ビストロ NE-BS903をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング