『オリンパスレンズとの相性』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『オリンパスレンズとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンパスレンズとの相性

2020/04/13 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIとOM-D E-M10 Mark II の組み合わせで使っています。
今度ボディをGX7mk2に換えようと思います。M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIとの相性はどうでしょうか。
何か不都合なことはありますか。経験者の方がいたら教えてください。

書込番号:23336883

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2020/04/13 15:41(1年以上前)

そのレンズには手振れ補正が内蔵されてないので、GX7がオリンパス並みの手振れ補正能力があるかどうかですよね。

書込番号:23336956

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2020/04/13 16:22(1年以上前)

アニマルカメラマンさん こんにちは

自分の場合 このレンズでは無いのですが オリンパスとパナ両方使っています。

パナボディにオリンパスのレンズの場合 撮影自体は 問題なくできるのですが レンズ内手振れ補正が無い為  

オリンパスの強力な手振れ補正に比べて パナの方が弱く感じますので 手振れに対してはマイナス面もあります。

書込番号:23337017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件

2020/04/13 16:30(1年以上前)

逆パターンですが、GX7mk2のEVFに不満があって、EM10mk2ではないのですが、
EM5mk2 + ED 14-150mm F4.0-5.6 II  を追加購入しました。

GX7mk2 + ED 14-150mm F4.0-5.6 II の組み合わせも使いましたが特に問題ありませんでした。

手振れ補正の差(性能はEM5mk2>EM10mk2>GX7mk2 だったかと思います)も、違いは判りましたが
特には気にならないレベルだった印象です。


余談ですが、
GX7mk2 のファインダー : 特に明るいとこで見難いです。オリンパスに比べ滲む感じ、小さい、暗いという印象です。
AF-C : GX7mk2の方がEM5mk2より精度高い印象でした。もうちょっと頑張って欲しかったですが。

書込番号:23337035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/13 17:00(1年以上前)

オリボディー+パナレンズには暗所AFが迷う組合せ(というかレンズ)があります。逆はとくに何も感じたことがありません。たた、ボディー内手ぶれが使えないのが問題です

書込番号:23337072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2020/04/13 17:15(1年以上前)

>アニマルカメラマンさん
GX7mk2の手ブレ補正は期待以下です。G9 かG99でなんとか使えるレベルですがオススメはしません。

書込番号:23337093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2020/04/18 18:00(1年以上前)

>しま89さん
>て沖snalさん
>うっしーーさん
>もとラボマン 2さん
>taka0730さん

みなさん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:23346234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング