『ヒリヒリしませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

S-BLADE RM-LF463

  • 刃先最鋭角27度の「光ウェーブキャッチ刃」がヒゲに対して直角にあたり、波形状の内刃がヒゲをしっかりキャッチして素早くカットする4枚刃のシェーバー。
  • 浴室などでシェービングフォームを使った、ウェットシェービングが行える。
  • 外刃ホルダーのウォーターウィンドウから水流を取り込み、外刃と内刃の汚れを同時に洗い流す、「外内刃同時洗浄機構」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 S-BLADE RM-LF463のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-BLADE RM-LF463の価格比較
  • S-BLADE RM-LF463のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-LF463のレビュー
  • S-BLADE RM-LF463のクチコミ
  • S-BLADE RM-LF463の画像・動画
  • S-BLADE RM-LF463のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-LF463のオークション

S-BLADE RM-LF463日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2016年 4月

  • S-BLADE RM-LF463の価格比較
  • S-BLADE RM-LF463のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-LF463のレビュー
  • S-BLADE RM-LF463のクチコミ
  • S-BLADE RM-LF463の画像・動画
  • S-BLADE RM-LF463のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-LF463のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-LF463

『ヒリヒリしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-BLADE RM-LF463」のクチコミ掲示板に
S-BLADE RM-LF463を新規書き込みS-BLADE RM-LF463をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒリヒリしませんか?

2016/06/30 15:46(1年以上前)


シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-LF463

スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

非常に逞しい音で剃り上げを開始するのですが、4枚羽でヘッドが大きいせいでしょうか?細かなところ(鼻のすぐ下)等の剃り残しがあります。そこを剃ろうとすると、後でヒリヒリが。使い始めて1週間程度ですので暫く
様子を見ます。

書込番号:19999237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 10:07(1年以上前)

>szkcさん

自分はパナソニックの2枚刃使ってるけど

髭が濃いせいか、剃り残しの無いように剃ると、多少ヒリヒリするね

剃った後はお湯か水で皮膚を洗ってヒリヒリ解消

あれだ

シェービングジェルを使って剃ってみたらどうか

ジェルが使えるか、取扱説明書の注意事項を確認してからになるが

書込番号:20009737

ナイスクチコミ!2


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/07/04 13:59(1年以上前)

>szkcさん
このシェーバーはジェルは使えないと思われるので、シェービングフォームを使うと良いかも知れません。

私は、RM-FL10WとRM-FL20WDを使用していますが、RM-FL10Wを購入したエディオン下松店で昨年・今年に、購入者に資生堂のUNOのシェービングフォームをプレゼントするというのがありました。私が購入した一昨年はこういった景品は付いていなかったのですが、こういった景品を店頭で配布するには、使用してそれなりに効果が有ると考えられます。剃った後にヒリヒリする様でしたら、この様な物を剃る時に使用されてみるのも良いと思います。

書込番号:20010196

ナイスクチコミ!2


スレ主 szkcさん
クチコミ投稿数:33件

2016/07/07 18:15(1年以上前)

お二人様、アドバイスありがとうございます。あれから使い慣れたのかヒリヒリ感は相当
軽減されました。
この機種とパナソニックを併用しているの
ですが、車に例えると、日立がトルクフルな
ディーゼル車で、パナソニックが高回転型の
ターボ車の様で、個性があって面白いですね

書込番号:20018777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/07 19:30(1年以上前)

>使い始めて1週間程度ですので暫く様子を見ます。

>あれから使い慣れたのかヒリヒリ感は相当軽減されました。

使い出して暫く経ったので、刃にアタリが付いてきたのだと思います。

書込番号:20018935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/07/07 20:45(1年以上前)

>szkcさん

私も、先に挙げた日立の2機とパナソニックのラムダッシュ5枚刃を併用しています。

日立のRM-FL10Wを購入した時は、最初の1週間位は剃った後にヒリヒリしました。刃が馴染んできたからか、その後はヒリヒリしなくなりました。W音波振動ヘッドなので、パワーも凄いです。私の使用感としては、私の使用している日立の2機は、ラムダッシュ5枚刃と比べても凄いと思いました。以前は、RM-LF429Dも使用していたのですが、それと比べると、この2機は、かなりのパワー系なのが体感出来ました!その代わり、音と振動はラムダッシュの方が小さいです。3機共剃り残しが無く、どれも其々の良さが有っていいですね!

この3機を永く使いたいので、手入れはマメに怠らない様にしています。

書込番号:20019129

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/07/11 03:10(1年以上前)

いわゆるあたりがでて、(なじんで)剃りあげがよくなったのかと思います。
他の機種もんたようなものかと思います。

ラムダッシュやブラウンも購入直後はやや、剃り負けすることがありますが、2週間程度
利用するとなじむようです。(個人差あり)

ラムダッシュは、高回転、高トルクのガソリンターボ
当機種は、ディーゼルの表現はナイスですね。

その昔日立のロータリー刃(削り出し)を利用したことがありますが、外刃がきわめて薄く
刃物みたいな、ロータリー刃は、素晴らしく剃れた記憶があります。
コストの問題で、変わってしまったのは、残念なかぎり。

ロータリーから、往復式にシフトしてきて力を注いだ機種でもありお買い得だと思います。

書込番号:20028381

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > S-BLADE RM-LF463」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こういったものもあります 0 2019/02/09 17:57:43
バッテリー切れが近づくと? 6 2018/02/17 9:52:05
T字には勝てない 0 2016/08/03 23:11:35
ヒリヒリしませんか? 6 2016/07/11 3:10:29

「日立 > S-BLADE RM-LF463」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-BLADE RM-LF463
日立

S-BLADE RM-LF463

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

S-BLADE RM-LF463をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング