『バッテリー切れが近づくと?』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

S-BLADE RM-LF463

  • 刃先最鋭角27度の「光ウェーブキャッチ刃」がヒゲに対して直角にあたり、波形状の内刃がヒゲをしっかりキャッチして素早くカットする4枚刃のシェーバー。
  • 浴室などでシェービングフォームを使った、ウェットシェービングが行える。
  • 外刃ホルダーのウォーターウィンドウから水流を取り込み、外刃と内刃の汚れを同時に洗い流す、「外内刃同時洗浄機構」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 S-BLADE RM-LF463のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-BLADE RM-LF463の価格比較
  • S-BLADE RM-LF463のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-LF463のレビュー
  • S-BLADE RM-LF463のクチコミ
  • S-BLADE RM-LF463の画像・動画
  • S-BLADE RM-LF463のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-LF463のオークション

S-BLADE RM-LF463日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2016年 4月

  • S-BLADE RM-LF463の価格比較
  • S-BLADE RM-LF463のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-LF463のレビュー
  • S-BLADE RM-LF463のクチコミ
  • S-BLADE RM-LF463の画像・動画
  • S-BLADE RM-LF463のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-LF463のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-LF463

『バッテリー切れが近づくと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-BLADE RM-LF463」のクチコミ掲示板に
S-BLADE RM-LF463を新規書き込みS-BLADE RM-LF463をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー切れが近づくと?

2017/07/02 05:23(1年以上前)


シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-LF463

クチコミ投稿数:629件

バッテリーが無くなってくると表示されるのでしょうか?

どなたかご教授ください。

書込番号:21012263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/02 07:03(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん

運転中に充電催促ランプ「POWER」 (オレンジ色)が消灯しますと、充電 催促の表示です。早めに充電してください。

書込番号:21012390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:629件

2017/07/02 17:12(1年以上前)

返信ありがとうございました。!

ランプが消えるんですね。

了解しました。

書込番号:21013661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/02 17:23(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/RM-LF463.pdf

こちらの6ページのIに書かれていますよ。

書込番号:21013686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件

2017/07/03 05:38(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ご返信ありがとうございました。

説明書を見逃しておりました。

1万円以下でこの性能なら、満足です。

さすがは4枚刃ですね。

パナソニックの3枚刃と比べると、こっちのほうが少しだけ深剃りが出来ます。

でもパナには5枚刃があるんですよねw

書込番号:21015036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件

2017/07/03 14:32(1年以上前)

https://www.japanet.co.jp/shopping/beauty/catslist/ATINLP000000000015723/PDWJD0204530/

ジャパネットオリジナルって書いてありますけど、この製品ってこれと同じですね。

書込番号:21015927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:629件

2018/02/17 09:52(1年以上前)

使用してまだ7か月なのにもう、バッテリーがすぐになくなるようになりました。
これだからニッケル水素電池は嫌なんだよな・・・
リチウムイオンにして出直して下さい。

書込番号:21606110

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > S-BLADE RM-LF463」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こういったものもあります 0 2019/02/09 17:57:43
バッテリー切れが近づくと? 6 2018/02/17 9:52:05
T字には勝てない 0 2016/08/03 23:11:35
ヒリヒリしませんか? 6 2016/07/11 3:10:29

「日立 > S-BLADE RM-LF463」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-BLADE RM-LF463
日立

S-BLADE RM-LF463

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

S-BLADE RM-LF463をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング