『希望の用途に合うかどうかを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション

ASUS VivoBook R209HAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2016年 3月 4日

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション

『希望の用途に合うかどうかを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook R209HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook R209HAを新規書き込みASUS VivoBook R209HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook R209HA

クチコミ投稿数:8件

持ち運びが楽で低予算(3万円程度)のPCを探していてこの機種を見つけました。
PC全般の知識がなく、自分の用途にかなうものかどうかの判断がつかず困っています。
希望の用途は、

1.マイクロソフトオフィス(ワード、エクセル、パワーポイント)の使用
2.USB,HDMIとプロジェクターの使用

の2点です。
自宅には他に2台PCがあります。
よろしくお願いします。





書込番号:19913247

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/29 12:11(1年以上前)

その用途ならこのpcでおkです。
まぁ心配なのが容量が32gbと かなり少ない..
データーが大きいファイルなどはフラッシュメモリとかに保存するといいでしょう

書込番号:19913295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/05/29 12:54(1年以上前)

用途は問題ないと思います。
Mr.noriさんが言うように、容量が少なめですので、あまり詰め込み過ぎないよう気をつけてください。
microSDが使えますので、データはそこへ保存するなどすれば大丈夫だと思いますが。

マイクロソフトOfficeは、別途入手が必要ですので、お忘れなく。

書込番号:19913385

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/29 13:26(1年以上前)

PC側のHDMI端子はmicroタイプの小さい規格ですから、microUSBと標準タイプのケーブルか、変換アダプターを使用して下さい。

書込番号:19913445

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/05/29 15:54(1年以上前)

>キハ65さん>パーシモン1wさん>Mr.noriさん
早速アドバイスを下さりありがとうございます。

>キハ65さん
「microUSBと標準タイプのケーブル」というのは、ケーブルの両端がそれぞれmicroUSB、標準タイプになっているもの、と理解してよいでしょうか?
また、「変換アダプター」というのは具体的にはどんなものか教えて頂けますか?

使用予定の場所には通常の大きさのHDMIケーブル(両端が同じ大きさ)が備わっているのですが、このPCでプロジェクターを使うには専用のケーブルを用意する必要があるということですね?

理解の悪い質問者で申し訳ないのですが、さらにお教えいただけますように。

書込番号:19913733

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/29 16:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:8件

2016/05/31 17:48(1年以上前)

>キハ65さん

HDMIマイクロ変換アダプタ、写真、商品説明ともに確認しました。この製品をどうやって使うのかイメージできました。
ありがとうございました。

書込番号:19919226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/06/08 16:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん、>Mr.noriさん、お二人とも丁寧な回答をありがとうございました。
詳しく教えて下さった、>キハ65さんにグッドアンサーをつけさせて頂きました。

書込番号:19939719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部マルチディスプレイ 3 2018/01/07 21:51:11
IllustratorとPhotoshopが使いたい。 16 2017/09/11 0:46:13
ワード 8 2017/05/31 10:01:20
使用目的に合うか相談です 4 2017/04/01 6:46:50
簡単な事務処理は… 8 2017/03/02 19:25:50
私の使用目的で動作は…? 3 2017/02/25 22:52:47
USBブートできない 1 2017/02/16 15:08:01
何曲くらい保存が可能ですか? 2 2016/11/19 16:52:53
再セットアップ方法を教えてください 2 2016/11/04 20:27:44
DVD再生可能でしょうか 4 2016/10/01 10:57:52

「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook R209HA
ASUS

ASUS VivoBook R209HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 3月 4日

ASUS VivoBook R209HAをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング