『DVD再生可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション

ASUS VivoBook R209HAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2016年 3月 4日

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション

『DVD再生可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook R209HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook R209HAを新規書き込みASUS VivoBook R209HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD再生可能でしょうか

2016/10/01 08:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook R209HA

スレ主 mh6さん
クチコミ投稿数:2件

ほとんど素人です。
PCで利用するのはワード、エクセルとDVD再生くらいです。
このPCでDVD再生可能でしょうか
スペックというのを見てもDVD再生可能か分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20253748

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/10/01 08:33(1年以上前)

mh6さん  おはようございます。  光学ドライブ無しなので観られません。
が、USB外付けの 光学ドライブ を追加されると 観られます。
価格 USB外付けの 光学ドライブ ( google )
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E4%BE%A1%E6%A0%BC+USB%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%AE+%E5%85%89%E5%AD%A6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
1000円程度のも ありますね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mirai-nw/d0617-4a.html?sc_e=slga_pla

書込番号:20253765

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/10/01 10:09(1年以上前)

外付け光学ドライブは、場合によってはDVD再生ソフトをバンドルしてない場合があります。
その場合は、DVD再生ソフトを用意して下さい。
>DVD再生ソフト
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018418/SortID=20231688/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DVD%8D%C4%90%B6#tab

書込番号:20253976

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/01 10:38(1年以上前)

DVD再生は可能な十分な性能があります。
外付けDVDドライブと再生ソフトがあれば見る事が出来ます。
外付けBDドライブでも構いませんよ。

ロジテック
LDR-PUB8U3TBK [外付けDVDドライブ] \2,480
http://kakaku.com/item/K0000732884/

VLC media player (再生ソフト)
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

書込番号:20254059

ナイスクチコミ!2


スレ主 mh6さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/01 10:57(1年以上前)

BRDさん、キハ65さん、kokonoe_hさん
早速のご助言ありがとうございます。
外付けの光学ドライブ、初めて知りました。
DVDは部屋で見ることになるので、持ち歩き中心に他種も含めて検討してみます。
皆さん、ありがとうございます。

書込番号:20254104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部マルチディスプレイ 3 2018/01/07 21:51:11
IllustratorとPhotoshopが使いたい。 16 2017/09/11 0:46:13
ワード 8 2017/05/31 10:01:20
使用目的に合うか相談です 4 2017/04/01 6:46:50
簡単な事務処理は… 8 2017/03/02 19:25:50
私の使用目的で動作は…? 3 2017/02/25 22:52:47
USBブートできない 1 2017/02/16 15:08:01
何曲くらい保存が可能ですか? 2 2016/11/19 16:52:53
再セットアップ方法を教えてください 2 2016/11/04 20:27:44
DVD再生可能でしょうか 4 2016/10/01 10:57:52

「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook R209HA
ASUS

ASUS VivoBook R209HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 3月 4日

ASUS VivoBook R209HAをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング