『ワード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション

ASUS VivoBook R209HAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2016年 3月 4日

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション


「ASUS VivoBook R209HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook R209HAを新規書き込みASUS VivoBook R209HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ワード

2017/05/30 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook R209HA

クチコミ投稿数:5件

お聞きしたいのですが、ワードやエクセルを使用目的として買いたいのですがどうでしょうか?

書込番号:20930340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/30 22:36(1年以上前)

主記憶容量2GB、起動ドライブ32GB と少なすぎです。
これでは、Windows Update だけでも時間がかかり、Office ソフトを使う作業に入るまでが大変。

主記憶4GB、起動ドライブ128GB以上のパソコンをお勧めします。

CPU もintel Core i3以上をお勧めします。

書込番号:20930374

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/05/30 22:37(1年以上前)

11.6インチなら下記からどうでしょうか。ストレージ 32GBは避けた方が良いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017865_J0000024199_J0000023950_J0000022122_J0000022220&pd_ctg=0020

書込番号:20930379

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/30 22:41(1年以上前)

ASUS なら、

ASUSPRO P2420LA P2420LA-WO0691T
http://kakaku.com/item/K0000935301/
最安価格(税込):51,800円

をお勧めします。

書込番号:20930396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/05/30 22:48(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:20930424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/30 22:49(1年以上前)

ありがとうございます!!

安くても3万円以上はかかりますか?

書込番号:20930427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/30 22:49(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20930429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/05/30 23:59(1年以上前)

>安くても3万円以上はかかりますか?

Microsoft Office(Word、Excel等)は無料じゃないので、
その分高くなります。
・ノートパソコン スペック検索
http://kakaku.com/specsearch/0020/
 オフィスソフト Office有無: Microsoft Office有り
を選択して検索し、ヒットした製品が条件を満たします。

KINGSOFT等の互換Officeの場合は価格を抑えることができますが、
完全互換じゃないので提出用には使用しない方が良いでしょう。
後から Microsoft Officeを購入すると、とっても高いですよ。

書込番号:20930612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/05/31 10:01(1年以上前)

画面が10.1インチ以下のPCなら、無料でOffice Mobileが使えます。
動作制限がありますが、マイクロソフト製なので互換性は高いですね。
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office-mobile-apps-for-windows

書込番号:20931334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部マルチディスプレイ 3 2018/01/07 21:51:11
IllustratorとPhotoshopが使いたい。 16 2017/09/11 0:46:13
ワード 8 2017/05/31 10:01:20
使用目的に合うか相談です 4 2017/04/01 6:46:50
簡単な事務処理は… 8 2017/03/02 19:25:50
私の使用目的で動作は…? 3 2017/02/25 22:52:47
USBブートできない 1 2017/02/16 15:08:01
何曲くらい保存が可能ですか? 2 2016/11/19 16:52:53
再セットアップ方法を教えてください 2 2016/11/04 20:27:44
DVD再生可能でしょうか 4 2016/10/01 10:57:52

「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook R209HA
ASUS

ASUS VivoBook R209HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 3月 4日

ASUS VivoBook R209HAをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング