『春モデルとの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/V 2016年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 4月22日

  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/V 2016年夏モデル

『春モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/V 2016年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/V 2016年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

春モデルとの違い

2016/07/28 19:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/V 2016年夏モデル

クチコミ投稿数:14件

この機種を買おうかと検討を始めました。
この機種の2016年春モデル「dynabook T75 T75/U」(http://kakaku.com/item/J0000018221/)とスペックを見比べましたが違いが見つかりません。まったく同じ製品で型番だけを変えただけでしょうか?

書込番号:20073733

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2016/07/28 20:38(1年以上前)

>いずれも、2016年春モデルの同名機種とハードウェアの基本仕様は全て同じ。
>唯一の変更点として、付属する「Office Home and Business Premium プラス Office 365サービス」のプリインストールアプリが「Office Home&Business Premium 2013」から「Office Home&Business Premium 2016」となった。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1604/14/news049.html

書込番号:20073849

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2016/07/28 21:35(1年以上前)

ついでに2016年秋モデルもある。
これは、
>“高加速寿命試験”“落下試験”などをクリアした堅牢筐体を採用するモデルで、従来は1年としていたメーカー無償保証期間を2年に延長した。オンキヨーとの共同開発となるスピーカーを内蔵、より自然な音場づくりを実現した、としている。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1607/12/news106.html

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018221_J0000018706_J0000019174&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3_10-1-2_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

書込番号:20074010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/07/29 09:45(1年以上前)

キハ65さん☆
ご教示有難うございました。
大変簡潔でよくわかりました。

書込番号:20075132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/V 2016年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/V 2016年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/V 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

dynabook T75 T75/V 2016年夏モデルをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング