『ハイビジョンテレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 4月22日

  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

『ハイビジョンテレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/V 2016年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョンテレビとの接続について

2017/01/09 23:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

スレ主 gunkuroさん
クチコミ投稿数:17件

お世話になります。
質問です。HDMI出力が4K対応となっていますが、通常のハイビジョンテレビに対応できますか?
どなたか試した事がある方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20555751

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 23:28(1年以上前)

持ってないのですみません・・・

大画面4Kテレビ+PCは可能です。
4KテレビとPCで検索するといろいろ出て来ます。
大画面で楽しみたい人はPCとテレビに繋いでます。
うちのテレビはフルHDですが、たまにノートPCをテレビに繋いでます。

4Kテレビ『ビエラ TH-L65WT600』にPCをつなげたら圧倒的情報量にクラクラした
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/183/183843/

書込番号:20555778

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/01/09 23:31(1年以上前)

>>質問です。HDMI出力が4K対応となっていますが、通常のハイビジョンテレビに対応できますか?

ハイビジョンテレビと言うことは、解像度がフルHD(1920×1080)の意味ですね。
フルHD、リフレッシュレート 60Hzで表示されます。

書込番号:20555787

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/09 23:47(1年以上前)

ハイビジョンテレビって縦解像度650以上だから、1366×768ドットパネルでもその範疇だね。

書込番号:20555834

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 23:50(1年以上前)

HDMIで出力する時に、設定をハイビジョン(1366x768)とかフルハイビジョン(1920x1080)や4K(3840x2160)にすれば、テレビにモニターとして出力できます。特に問題はないですよ。

書込番号:20555847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/01/10 00:00(1年以上前)

最大出力解像度3,840×2,160ドットで、出力側のモニター(TV)の解像度に合わせて出力されます。

書込番号:20555867

ナイスクチコミ!0


スレ主 gunkuroさん
クチコミ投稿数:17件

2017/01/10 23:32(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
皆さんの説明でよくわかりました。
お蔭様でこの機種の不安はなくなりました。
あとは嫁さん説得するだけですが。。。

書込番号:20558388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング