『ssdの換装について』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 4月22日

  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

『ssdの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/V 2016年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ssdの換装について

2019/06/12 10:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

クチコミ投稿数:16件

コメント失礼します。

ssdにしようと裏蓋は開けることができましたが

HDDの取外しでつまづきました。

ねじはなさそうなのですが

交換された方

ご教授願います。

書込番号:22729836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/12 10:13(1年以上前)

HDD(SSD)は端っこに端子が付いててそれを挿し込んでるだけなんで、ネジで止まっていなければスライドさせるだけで外れるはずだよ

書込番号:22729848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/12 10:17(1年以上前)

参考まで
中身がこんな(青いゴム製クッション)なら、同様かと。
http://phdarin.blog.jp/archives/1051659527.html
http://dynabook.biz/reduce_pc/12634/

書込番号:22729852

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/06/12 10:18(1年以上前)

>動画有り)東芝 dynabook T45 T55 T65 T75 T85 同型機種 分解キーボード交換
http://dynabook.biz/reduce_pc/12634/

HDD(ハードディスク)のラバーステイは工具レス(ネジ無し)のようなので、めくれば良いのではないでしょうか。

書込番号:22729854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/06/12 10:39(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

不安でしたので投稿いたしました。

結論はゴムで止まっているだけでした。

ssdに無事交換できました。

ありがとうございました。

書込番号:22729885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

dynabook T55 T55/V 2016年夏モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング