『同製品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.41kg dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook RZ83/CB PRZ83CB-BNE-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook RZ83/CB PRZ83CB-BNE-K 価格.com限定モデル

dynabook RZ83/CB PRZ83CB-BNE-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:1.41kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2016年 4月19日

  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

『同製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同製品?

2016/04/26 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:445件

dynabook RZ83/VB (グラファイトブラック) 型番:PRZ83VB-BNC
会員価格 :¥137,160(税込)
https://toshibadirect.jp/mobile-notebook-tablet/rz-series/rz83v-2016-summer-web-model-13-3-inch-bd-drive/graphite-black-prz83vb-bnc.html

同製品のように見えて価格コムの方が3000円高いのですが、何が違うのでしょうか。

書込番号:19821381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/26 15:29(1年以上前)

マウス代じゃないですかねw

別に東芝会員価格と価格コム限定モデルで価格コム限定のほうが
安くなければいけない理由もないんでそんなものでは

書込番号:19821398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/26 15:39(1年以上前)

東芝純正USB マウス(型番:IPCZ132A)ですね。
有線ですし欲しくないです・・・
安い方を買いましょう。

USBレーザー式横スクロールマウス(IPCZ132A)主な特長 - 東芝
https://www3.toshiba.co.jp/pc/peripheral/products/i132a_1.htm

書込番号:19821418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2016/04/26 17:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>こるでりあさん

やっぱりそうなんですかね。
マウスなら私一つもってて、それも使ってませんから要らないです。

ちょっと古いとか言うことがなければ良いのですが。

書込番号:19821560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2016/04/28 19:43(1年以上前)

会員価格のほうで、買いました。>kokonoe_hさん
>こるでりあさん、みなさんありがとう!

書込番号:19827642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月19日

dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング