『メモリーの入れ替えにについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 登録

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300 80M300H0JP [エボニーブラック] ideapad 300 80M300GUJP [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルとideapad 300 80M300M2JPを比較する

ideapad 300 80M300M2JP

ideapad 300 80M300M2JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのオークション

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 4月22日

  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

『メモリーの入れ替えにについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを新規書き込みideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーの入れ替えにについて

2016/06/04 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

ideapad 300 80M300GUJP 機を購入しました。で、前に同じメーカの「Lenovo B590」を購入して使っていました。トラブルも無く快適に作動ぢてて・・・Win10アップグレードをやめて、純正のWindows10をと思い購入でした、それえ前のB590機でメモリー7を追加で購入して使っていました・・・そのメモリーを外して、この300機の入れ替えても大丈夫ですか。型式などを確認したら同じように思えたので
再度確認でお尋ねします。宜しくお願いします。

書込番号:19928311

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/04 11:31(1年以上前)

Lenovo B590で使用しているメモリが1.5V/1.35Vの両方の電圧に対応していれば使い回しは可能ですが、
1.5Vにしか対応していなかった使い回せません。

書込番号:19928325

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/04 12:09(1年以上前)

Lenovo B590の時代の純正のメモリは標準で低電圧のDDR3Lというメモリが搭載されている事が多いです。
また、購入したメモリがバッファローやアイ・オー・データのものですと普通の電圧(1.5V)と低電圧(1.35V)の両対応のものも多いです。

純正のメモリと購入したメモリを写真を撮って載せれくれれば書かれた表示から対応しているか対応していないか分かるかもしれません。

書込番号:19928402

ナイスクチコミ!1


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/04 13:09(1年以上前)

元の物ー1

元の物2

追加購入した物ー1

追加購入した物2

色々とアドバイスを頂き有難うございます。
元の物1と2は購入したパソコンに付いてた物の裏表です。
追加購入した物1と2は以後購入して追加取り付けした物の裏表です。
宜しくお願いします。

書込番号:19928549

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/04 13:28(1年以上前)

「元の物」の方はPC3L表記があるので低電圧メモリです。
「追加購入した物」(D3N1600PS-4G) の方はCFDのカタログページを見た限りでは
少なくとも1.5Vで動作することだけは分かりました。
D3N1600PS-L4Gなら低電圧仕様だったようです。

書込番号:19928579

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/04 13:52(1年以上前)

更新されたPCのCPU性能は、前のPCがCeleron1005Mだとしても2/3位ですので、まあ、そこは、、として、
メモリ交換で保証が無効にならないか、ご確認ください。


書込番号:19928624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング