『キーボードって?どうなっていますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 登録

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300 80M300H0JP [エボニーブラック] ideapad 300 80M300GUJP [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルとideapad 300 80M300M2JPを比較する

ideapad 300 80M300M2JP

ideapad 300 80M300M2JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのオークション

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 4月22日

  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

『キーボードって?どうなっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを新規書き込みideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードって?どうなっていますか?

2016/08/13 07:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

キーボードはどうなっていますか?
Lenovoの写真を見るとスペースキーの左横に「無変換」キーが無かったり
バックスペースの左横に¥のキーがなかったり、ローマ字入力しかしないのであまり関係ないのですが
平仮名とかキーについていますか?
すいません。教えてください。

書込番号:20111029

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/13 07:29(1年以上前)

すぐ調べられるのですが(googleの画像検索など)。
http://www.e-trend.co.jp/topics/lenovo-ideapad300-3/

上記サイトの写真です。

書込番号:20111051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/13 07:37(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:20111061

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/08/13 09:58(1年以上前)

taketin1971さんがメーカーサイトで見たキーボードはUS配列のキーボードです。
ただし、仕様ではJIS配列となっています。したがって、購入した場合送られてくるのはCafe_59さんが表示されているものになります。
カスタマイズでUSかJISか選べるのならまだしも、そのサイトではJIS配列のみの販売なのにUS配列の写真をサイトに載せるのは非常に誤解が発生しやすいと思います。

HP社のサイトでも同様なことが起こっていて、販売はJIS配列なのにUS配列の写真を載せています。
US配列のものが送られてくると思ったらJIS配列が送られてきて苦情を言っている人もいます。
仕様にはJIS配列となっているのでそのようになるのですが、紛らわしいです。

書込番号:20111313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/14 08:04(1年以上前)

そうなんですよ。実は迷ったんです。
メーカーサイトの写真はUS配列、でも仕様書はJIS配列で迷いました。
でも解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:20113518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング