『プライム:無料1冊/月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite (2015)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite (2015)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (2015)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (2015)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (2015)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (2015)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (2015)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (2015)のオークション

Kindle Paperwhite (2015)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 6月30日

  • Kindle Paperwhite (2015)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (2015)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (2015)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (2015)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (2015)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (2015)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (2015)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (2015)

『プライム:無料1冊/月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite (2015)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite (2015)を新規書き込みKindle Paperwhite (2015)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

プライム:無料1冊/月

2015/08/21 10:13(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (2015)

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

前から思っていた疑問にお答えください。

Kindle+プライム会員になると、毎月1冊無料で読めるらしいのですが、
これについて以下の疑問に対する回答をお持ちの方、教えてください。

1) この1冊は永久で読めるのか、それとも翌月の次の1冊までか? (ようはレンタル?)
2) その1冊はiPadやPCなどの他の端末(同一アカウント)でも読めるのか? それともKindlのみか?


Amazonプライムにご加入で、Kindle電子書籍リーダーまたはFireタブレットをお持ちのお客様は、ベストセラーやコミックを含む、2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中からお好きな本を、一か月に1冊 無料でお読みいただけます。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077704816

書込番号:19069862

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/21 10:22(1年以上前)

読めるのはKindle端末のみです。
また、無料で読めるのは1冊だけですから、次の本を読みたければ、手持ちの分は破棄することになります。
ただし、次の本に入れ替えない限り、そのまま持ち続けられます。

書込番号:19069893

ナイスクチコミ!8


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

2015/08/21 11:02(1年以上前)

>P577Ph2mさん

謎が解けてすっきりです。
ありがとうございました!!

書込番号:19069987

ナイスクチコミ!4


三省さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/26 14:21(1年以上前)

私も「月1冊無料」 に釣られて購入しましたが、この特典は期待はずれでした。
「月1冊無料」
 で選べるのはごく一部の本でしかありません。その中に売れっ子作家・有名作家の作品はほとんどありません。ほぼ皆無。
ベストセラー本が読めると期待したら必ずがっかりします。

書込番号:19261379

ナイスクチコミ!9


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

2015/10/30 22:04(1年以上前)

本を検索すると、無料で読めるような表記が画面上に。
※よく読むと違うのですが

何か騙されたような気分になる。ほんと気分悪い。

最初からわかっていたらKindle端末なんて購入しなかった。
※iPadで充分

充電しては放置、気がつけば電池が空、そしてまた充電の繰り返し。。。

書込番号:19273382

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (2015)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に横表示に...。 2 2017/09/30 18:54:35
特価?情報 0 2016/08/06 8:32:56
プライム:無料1冊/月 4 2015/10/30 22:04:46
2013と比べてどうですか? 2 2015/07/13 11:25:10

「Amazon > Kindle Paperwhite (2015)」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite (2015)
Amazon

Kindle Paperwhite (2015)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月30日

Kindle Paperwhite (2015)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る