『高いーーー けど欲しいーーーー』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『高いーーー けど欲しいーーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

高いーーー けど欲しいーーーー

2016/04/28 00:42(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

う〜ん、ダイソンがドライヤーを作るとどうなるのか。。。。。。すごく気になります。

しかし、ドライヤにしては強気すぎるお値段ですね。。。。。悩ましいです。

書込番号:19825715

ナイスクチコミ!8


返信する
abuso1700さん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/28 15:49(1年以上前)

基本的に髪の毛を乾かす物に45000円という価格は出せないですね。
どれだけの耐久力があるのか?ですし。
それだったら1/10程度の価格のドライヤーを使います。
でも注目度としては高い商品ですね。

書込番号:19827090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 16:04(1年以上前)

新しいもの好きの人は買うかもしれませんね。

でも問題が一つあります・・・・重さです。

600gっていうと中級機の一眼レフを

使って乾かすには少々腕の力というか

腕の筋力がないと・・・!!

そうか・・・ダンベルとしても使えるという

ことですね!!さすがダイソン普通の

ドライヤーとしてならず二の腕の

肉をとるという素晴らしい機能がついて

いるのですね・・・。

さすがです!

書込番号:19827112

ナイスクチコミ!8


yellowishさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 17:21(1年以上前)

重心がハンドル側にあるから体感的には重さが苦にならないかもしれません。
実際に持ってみないと分かりませんね。

書込番号:19833292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/01 23:13(1年以上前)

機能は大差無いだろう。
斬新なデザインに価値を見いだせるか?

書込番号:19837275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/02 19:51(1年以上前)

これこそまがい物で十分だよな。
掃除機以上に。

書込番号:19839332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/05/10 16:43(1年以上前)

これ買うならパナソニックのプレミアムドライヤーの方が安くて高級感あるよ。機能も大差ないでしょ。

書込番号:19863093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング