『直営店にて購入』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『直営店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ452

返信19

お気に入りに追加

標準

直営店にて購入

2016/05/07 12:32(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

スレ主 kadeqさん
クチコミ投稿数:6件

返品キャンペーンもあったので思い切って購入。
結果…大正解でした!
鎖骨下10cm下ぐらいのセミロングですが、これまでランキングでもトップの某P社のドライヤーを使っていても、完全に乾くまで休憩はさみつつ40分〜1時間はかかっていたのです。
休憩がいるのは、熱くなりすぎるのと、重くて腕が疲れるから…冬はドライヤーしてる間に冷えるし、夏は汗かくし、何よりドライヤーかけてる間って手も塞がる上にうるさいのでなーんにもできません。

それが!!このドライヤーなら10分もかからないうちに乾きます!!!!!重心が持ち手なので重さも感じないし、腕が疲れる前に乾きます!
音もそんなに気になりません。40分もターボでがーっと乾かしてた身からすると、多少うるさくても10分で済むほうが断然いいです。電気代かかりそうという声も聞きますが、時間が短くなったのでトータルの消費電力変わらないか少ないぐらいじゃないでしょうか。
温度も全然熱くなくて、それでも十分乾く風量です。
地肌まで風が届いて気持ちいい。

これまで、疲れてる時は乾ききらないうちに寝てしまって、乾き辛い後頭部の髪が傷んで絡まりまくってましたがそれもなくなりました。トリートメントにお金かけてましたがそれも必要なくなりそうです。
今まで出かける前にちよっとシャワー、とかも、髪を乾かす時間を考えると中々できませんでしたが、これからは気軽にシャワーもできそうです。
毎日30分以上時間短縮になるし、無駄にトリートメントしなくても済むなら5万円は決して高くないと思います。
風が強いだけだって言われてますが、この風量を待ってました。
髪の多い女性は買って損ないと思います。

書込番号:19853866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
亜希代さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/07 18:48(1年以上前)

適当な事を書かないで下さい。
5月11日発売日なのに買ったのですか?
しかも他社は1時間もドライヤーかかりますか?
5万円が高いとかどうとかの前に
馬鹿なのか酷い口コミで呆れます。

書込番号:19854859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 kadeqさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/07 19:22(1年以上前)

表参道のダイソンで誰でも買えますよ。
そちらこそ調べもせずに適当なこと書かないでくださいね。

書込番号:19854967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


スレ主 kadeqさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/07 19:24(1年以上前)

馬鹿だなんて、ひどいですね。

書込番号:19854971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


スレ主 kadeqさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/07 19:30(1年以上前)

はい、写真。
髪を乾かすのに時間かかるのは人によりますからね、私は量多いので。>亜希代さん

書込番号:19855000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


亜希代さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/08 07:39(1年以上前)

ドライヤーに1時間もかかるとかあり得ません
あなたがどんな髪してるのかあげてもらえませんか?
まだ発売されていないダイソンのドライヤーで酷い口コミなので指摘したまでです
それにこの写真もあなたのでは無いでしょう?
どこかからパクってきたんじゃないんですか?

書込番号:19856487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2016/05/08 08:29(1年以上前)

4月28日より先行発売してるようですよ。
http://s.fashion-press.net/news/23276
もう少し調べて書き込んであげてくださいな。
上げてくれた写真も素人撮影にしか見えません。未発売ならあり得ませんよ。

書込番号:19856582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


スレ主 kadeqさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/08 09:44(1年以上前)

>亜希代さん
あなたのために口コミ書いてるわけではないので、髪をアップする気もありませんし、画像は私が開封時に嬉々として撮ったものです。パクリ画像だと思われたならもうそれでいいです。
よく口コミを読んだらどうですか、休み休み乾かさないと熱くなりすぎるのでと書いてます。
乾いたと思っても、根元が乾かないのです。
昨日もアフロの人がドライヤーに一時間かかったってテレビでしてましたよ。アフロの方はまるまる一時間連続使用されてましたのでもっと大変そうでしたが…根元まで風が届かないと中々乾かないのです。美容院でも3人がかりでドライヤーされたこともあります。
まぁ、気に入らないならスルーしておいてくださいね(^^)もうあなた様への返信は致しません。

>ひかる*さん
ありがとうございます、そうです、先行発売です。
多分馬鹿って書きたいだけの方みたいなので、ダイソンのドライヤーの情報を知りたくてご覧の方だけに伝われば、それでいいかなと思ってます(^^)

書込番号:19856732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:4件

2016/05/08 22:32(1年以上前)

ものすごい小型ですね。参考になりました。嫁も完全に乾くまで40分かかる&子供の面倒考えると、時短できるなら5万でもいいかもしれないですね。ドライヤーて5万はそれでも考えますが汗

書込番号:19858822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/08 22:43(1年以上前)

ひどい書き方する方もいるもんですね。

私は買いませんでしたが、5/3の書き込みにも書いた通り表参道のダイソン旗艦店で
実際に触ったり購入したりすることは今でも可能なはずです。

私が実際に店舗に行ったのは4/29でしたので、28日については知りませんが
人もたくさん入っていたので多くの方がその場で触ったり、購入or購入検討してましたね。

(この商品に限らず、お得意や株主への優待、各種キャンペーンなどで新商品の発売日の
少し前に先行で販売する事はそこまで珍しい事ではないんですけどね。)

書込番号:19858858

ナイスクチコミ!20


R55Sさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/09 12:57(1年以上前)

うちの嫁も1時間とはいきませんが、それに近いくらいドライヤーで髪乾かしてますよ。髪が胸くらいまででも量が多いからのようです。この製品、嫁がかなり欲しがっていて、効果の方が分からないので、レビューはとても助かります。特に新しいとなかなか書き込み少ないのでとてもありがたいです。

うちは犬のシャンプー後に低音でまとまった風量が期待できそうなので、前向きに検討しようかと思ってます。

書込番号:19860046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KM3541さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/09 15:28(1年以上前)

上で、男性として本製品のレビューをした者です。はじめて製品のレビューを上げました。

しかし上のkadeqさんの購入レビューを疑う方の書き込みひどいですね。世の中にはいきなりひねくれた書き込みをする人がおりますが、製品レビュー自体は次に購入を検討している多くの人に有意義なはずなので、匿名をいいことにひどい書き込みは謹んでもらいたいものですよね。

この製品は、値段は高額かもしれませんが、似た製品が多い中でなかなか尖った物だと思うので、私は好意的にとらえています。毎日髪を乾かすのが苦にならなくなっているので、同じ期待を持っている男性にもおすすめですよ。形もけっこうかっこいいし。特に冬に乾かす時間が短縮されるのはメリット大きいように思います。

仕事でドイツへ持っていこうと思っているのですが、また使えたら報告しようと思っています。

書込番号:19860354

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:111件

2016/05/13 01:02(1年以上前)

スレ主さま

私はスレ主さまの貴重な口コミ感謝!!です

私も髪が長い上に、めっちゃくちゃ量が多くて…くせ毛でさらに乾きにくい。
そのおかげで、お風呂に入るのもおっくう(髪乾かすのが嫌で)、
それでダラダラする、そしてお風呂に入る

そして髪乾かすのが手も疲れ、仕事の疲れもあり、
髪を乾かしながら寝てしまい、風邪をひく、
リモコンを溶かす(ドライヤーかけたまま寝て、熱風が当たっていた)

だいたい、お風呂に入ってから寝るまで2時間は最低みておかないといけません
(ドライヤーと、くるくるドライヤーも駆使してます)
毎日辛すぎます…

スレ主さまがリモコンを溶かしてはいないと思いますが^^;


私も昨日、店頭でちょこっとだけ試してみました!
正直、風量違うのか昨日はよくわからず…

なーんだ、そんな変わらないかも、と思って店を後にしてから
ふと、触った時に、当ててる側と、当ててない側の手触りが違った気がします。


音が以来品より静かなのと、風が暑くないので、
夏は髪を乾かしている間に汗をかいて、余計に乾かなくなるので、
いいかもーと思っています。

こんな高いの買うなんて!と言われたりしますが、
髪乾かすのは重労働。死活問題なのです。
(髪切ればいいと言われるかもしれませんが、切れない理由があるのです)
なので、欲しい!!


もうちょっとお求め安い価格をまつか、
今買うか…悩み中です^^:

書込番号:19870506

ナイスクチコミ!9


vaio.eosさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 16:59(1年以上前)

スレ主さんの書き込み、大変参考になりました。というのも、我が家の3人娘は皆ロングヘアーですので、風呂上がりのドライヤー使用時間はお察しいただけるかと思います。短時間で乾かせるのであれば、高価であっても電気代節約で元取れそうですね。

書込番号:19877550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


KM3541さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 22:51(1年以上前)

「ダイソンのこの製品だけしかレビューしてない人は全員さくらだ」って書いて抵抗している人が若干1名いるみたいですが、

どんな論理なんですかね。

「あなたがダイソンのドライヤーに何かしらの恨みを持っている人」という私の推察の方が、的を射ていて賛同されると思います。

他の気に入ったドライヤー製品に気に入ったレビューでも書いていたらいいのに。世の中にはかわいそうな人がいるものですね。

概ね、この製品を実際に使った人のレビューは良好なのだと思いますよ。店で10秒も風出せば、強いのがすぐわかりますから。

「買って損した」となる前に、「高いから買わない」となる人はなると思うので、買った人は満足して製品の真価を発揮して享受しているのだから
いいじゃないですか。 飽きよさんとやら。

書込番号:19878625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/16 00:55(1年以上前)

(あくまで個人的な感想の様なものですが)
価格COMにはいわゆる「サクラ」だったり「ステマ」的なレビューは存在すると思います。
私も結構いろいろな製品のレビューを見る方なのですが、「これは信用できるのかなぁ?」というものを見たことは1度や2度ではないですね。

レビューの信用性を少しでも確認したいがために、あるいは近い感性、環境の方のレビューか知りたくて、レビューされた方の過去のレビューや口コミを見ることもあります。
その際、出たばかりの製品でレビュー1件の方の書き込みが多いものを「信用できない」と思うかというと私はそうではありません。

普通のユーザの方でわざわざここにレビューする人ってごく一部だと思うのですが、(私を含みますが)新しいものを試してレビューするのが趣味のようになっているさらにごく一部の変人を除くと、
よっぽど製品に感動したか、あるいは落胆したか・・の強い想いがないとわざわざ手間かけてこんなところに書かないと思うんですよね。
どんな製品でも発売してすぐは「これは」と入れ込んで買う人が多いはずなので、初レビューの大絶賛or強い落胆のレビューが多くなるのがさほど不自然とは思いません。

いつも「なるほど!」と思うのは、ここがすごい! ここがダメだ!と 感情的、あるいは論理的に「自分が使ったレビュー」を見たときでしょうか?
今回「なるほど」と思ったのはドライヤーを使う時間、男で短髪の私は夏はドライヤー使わず冬でも2分なので、半分に時短でも冬に1分短縮なのですが、確かにもし1日30分時短できるなら5万払うだろうなぁと見ていました。


逆に一番注意するレビューはオール1のレビューですね、オール5よりもはるかに信用できないと思って見ることが多いです。
自分でそれなりに選んで買ったなら、酷評レビューを書くにしても「デザインで買ったけど最悪な使い勝手だった 満足度1」となるはずですしね。

何にしても、仮に変と思える評価だったとしてそれをどうにかしたいなら、きちんと要点を突いた反論レビューじゃないと参考にする気すらおきませんね。

尚、レビューするなら買ってない商品をレビューに書くのは私は反対ですね。(私は自分や家族が買ったものはレビューに、店などで触っただけのものは口コミのレポートと分けてます、まぁ規約でレビュー投稿可否の基準が明確に定義されているわけではないので、あくまで個人的な決めごとですが)

こんなつまらないことで、スレ主さんみたいな方々が2度とレビューしてくれなくなる・・なんてことにならないよう祈ります。

最後に、口コミであれレビューであれ規約違反のものは運営の目に留まると消されますね。あたりまえですが。
よっぽどひどくないと普通は消されはしないのですが・・・

書込番号:19878870

ナイスクチコミ!14


スレ主 kadeqさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/16 01:16(1年以上前)

なんだか私が絶賛クチコミしてしまったせいで荒れてしまってすみません(^_^;)
今まで参考にすることはあっても、レビューすることはありませんでしたがあまりにも感動したのでレビューしました。確かにこれだけ絶賛してたらサクラぽくみえてしまうのかなぁ…。
皆さんかばって下さってるので何事かと思いきや、レビューの方で色々書かれてたのですかね、それも消されてるようですが…
あくまで、私個人の感想ですし、実物触って確かめられた方がいいかと思います。
重さも、計った値は他社品よりかは重いですからね(^_^;)
お一人ずつ返信できずすみません。
このドライヤー、欠点もあります。温度が低いからきちんとセットするには使いずらいというところ。
そんな時は他のドライヤー使っています。

他のドライヤーも色々な機能があり素晴らしいですが、とにかく早く乾かしたいという私の希望を初めて満たしてくれたドライヤーでした(*^^*)
このドライヤーが値下がりするまでまつか、これが成功したら日本メーカーもきっと大風量に力入れてくるだろうからそれまで待つか、と考えましたが、待つ時間も勿体無いので東京旅行ついでに購入した次第です。五万は勇気いりましたが、実物触って即決でした。
我が家では男性陣も大風量で早く乾くとみな喜んで使っています。

書込番号:19878892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


KM3541さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 15:13(1年以上前)

オール1として、他者を皆さくらとするレビュー消えましたね。

書込番号:19879958

ナイスクチコミ!8


saayuさん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/19 01:46(1年以上前)

鎖骨くらいの長さやったら髪の質や量にもよるけど
普通に30分はかかりますよね〜。
一方的に馬鹿扱いは酷い(;Д;)
主さんお疲れ様です。

ドライヤーの写真見ましたが、コンパクトですね!
でも買う勇気でないなー(笑)

書込番号:19887138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/22 11:29(1年以上前)

>亜希代さん

なんで噛み付いてるのか意味不明なんだけど。髪質で乾きにくい人なんか珍しくともなんともない。意味なく荒らすな。自分の価値観だけで話すな

書込番号:20226104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング