『いただきものですが』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『いただきものですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信11

お気に入りに追加

標準

いただきものですが

2016/05/30 16:26(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

スレ主 KaTaKaHiさん
クチコミ投稿数:34件

新しい物好きな私に、友人がプレゼントしてくれました。

でも…
こんな騒音ドライヤー使えません、
頭上でキューンキューンと大音量かつ高音が響きっぱなし、
短髪の私は2〜3分で済むのですが、とても我慢できませんし、
妻は、私の使用時の音を聞いて絶対無理と言って使いません。

こんな高価なのに、いただいた友人には言えません…

書込番号:19916510

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/30 17:41(1年以上前)

ください。欲しいです。

書込番号:19916662

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2016/05/30 18:43(1年以上前)

商品名が「超音波」だから仕方ないかも。

書込番号:19916824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件 Dyson Supersonic Ionicの満足度5

2016/05/30 18:47(1年以上前)

>KaTaKaHiさん
どれ
見せて

書込番号:19916839

ナイスクチコミ!16


スレ主 KaTaKaHiさん
クチコミ投稿数:34件

2016/05/30 20:07(1年以上前)

自分で購入するなら下調べするんですけどね、
レビューで書いてる方がいらっしゃいましたが、

https://www.youtube.com/watch?v=awumF4rB4J8

まさに、この音(実際は頭上にあるせいか、もっとうるさく感じます)、
この音が平気な方の方が少ないと思うのですが…

書込番号:19917038

ナイスクチコミ!7


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/05/31 13:39(1年以上前)

他の方同様いらないなら欲しいです(笑)


量販店で試したけど自分はドライヤーの音事態はうるさく感じませんでした

どっちかっていうと風の音って感じはしますかね

頭にあてたときに風の音がボォーと耳に入るとうるさく感じるかもしれませんけど

というかそれそも今までのドライヤーってうるさいものな気がするのでそんな気になりませんでした(笑)

まあ 人それぞれ感じ方はあるかとは思いますが今回は貰い物ということなので確認できませんけど 買う方や気になるかたは確認してから買いましょう

動画で音の確認されても実際の音と違いますからあまり参考になりませんから(^^;(笑)

動画だと音の伝わり方が変わりますので

なんの確認もしてないのにダメだと言うのはただのメーカーや製品へのdisりになってしまうので

使用感は実際に使わないとわからないことはありますが音ぐらいは触って確認したほうがあとで後悔はしない気はします(^^;

これはこの製品だけのことじゃないと思います

長々となりましたが個人的にはそんな気になりませんでしたし いいなと思え欲しい商品なので譲ってほしい気持ちです(笑)(´・ω・`)

書込番号:19918886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件 Dyson Supersonic Ionicの満足度5

2016/05/31 14:05(1年以上前)

お持ちになられてるのですよね?
一台私使ってますが、もう一台欲しいくらいです。
音など全く気になりません。
ネットで画像拾ったりせず私物の物をアップして見せてください。

書込番号:19918923

ナイスクチコミ!20


スレ主 KaTaKaHiさん
クチコミ投稿数:34件

2016/05/31 16:23(1年以上前)

>ひじき@もじゃ公
お前ゴチャゴチャうるさいな、ドライヤーの自撮りって面倒なんだよ
片手塞ぐし、顔が映ることもあるし

人にゴチャゴチャ言う前に、お気に入りの自分の静かな映像アップしろよ。
人に要求する前に、自分で手本みせろ!!

書込番号:19919103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/31 19:55(1年以上前)

私も実際に所有して音が気になるということはないので、他のメーカーのネガキャンかといらぬ勘ぐりをしてしまいます^^;

書込番号:19919522

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:18件 Dyson Supersonic Ionicの満足度5

2016/06/01 00:38(1年以上前)

持ってないんだ\(^-^)/
残念なお方だ持ってから物を言いなさい。

書込番号:19920371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:18件 Dyson Supersonic Ionicの満足度5

2016/06/01 00:45(1年以上前)

アップしたぞ。
あなたもね。
アップできるんならこっちが悪かったよ。
申し訳ない。
アップできなくて言い訳で終わらすんならしょうもない投稿しないで。

書込番号:19920381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/06/02 20:52(1年以上前)

>KaTaKaHiさん

"お前ゴチャゴチャうるさいな、ドライヤーの自撮りって面倒なんだよ
片手塞ぐし、顔が映ることもあるし

人にゴチャゴチャ言う前に、お気に入りの自分の静かな映像アップしろよ。
人に要求する前に、自分で手本みせろ!!"

この文言、人柄出てるよねー。

書込番号:19924414

ナイスクチコミ!46


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング