『価格以上の製品』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『価格以上の製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

価格以上の製品

2016/06/06 15:08(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

クチコミ投稿数:3件

価格以上の製品です。音は、感じ方にもよりますが、パナのドライヤーよりも静か、会話が普通に出来ますし、TVを見ながらでも
音量を上げる事はありません。機械音はダイソンの扇風機より、その感じ方はしますが、慣れでしょうか。
音に関しては、不満はあります。AM6が出た時の旧モデルとも比較の時の感動感は、ありませんでしたが、大風量なので、仕方がないかも。音に関しては、次期モデルに期待ですね。

予約していたので、発売日に試す事が出来ましたが、前日に、家内に金額の事を話すと”返品してね!”と言っていましたが
実際、使うと”御免なさい、このまま使わせて下さい!”と。子供にも好評で、”宇宙的音がするね、カッコいいね!”。

別の使い方で、寿司飯を冷ますときに、使ったら、あっという間に、冷めました。余りにも強い風量なので、米粒が飛びました。
猫もパナのドライヤーでは逃げましたが、ダイソンでは横目で見ながら、通り過ぎていました。

不満な点は、冷風ボタンが押し難い、手が大きいので、吸い込みメッシュ部分に手が掛かり、風量が落ちる事です。

大満足の商品です。高いだけの事はあります。今度、結婚する友人のプレゼントは、これで決まりです。

書込番号:19934107

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 Dyson Supersonic Ionicの満足度5

2016/06/06 15:36(1年以上前)

>まあくん227さん
こんにちは。

さすがのダイソン氏も寿司飯の冷却に使用することは想像し得なかったでしょう。うけました。

書込番号:19934147

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 22:57(1年以上前)

これからの時期 バーベキューの火起こしにも活躍しそうです。
この風量だと着火剤いらずですね(笑)

書込番号:19935399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/07 07:59(1年以上前)

今朝のZIPでも取り上げられてましたね。
離れた出演者に風を当てて。
すごい風力なのがよくわかりました。実際に手にしたら衝動買いしそうです(笑)

あれだけの風力なので、「ヅラは飛ぶか?」って試してみたら面白いかもw←意味はないですが

書込番号:19936058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/07 13:28(1年以上前)

冷風は温度調整のところでもできましたよ!

三段階なってますがさらにやると冷風になるみたいです

たぶんすぐに冷風にしたいときは冷風ボタンにするといいのでしょう

書込番号:19936747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/23 08:03(1年以上前)

遅ればせながら、昨日家電量販店で初めて実機を手にしました。
音:キーンという音はしますが、全く気にならなかったです。(店内の騒音もありますが)
持ちやすさ:確かにバランスが良いからか、重さは気にならないですね。
風量:これは確かに強いです(マジでヅラ飛ぶかもー笑)。あとお恥ずかしながら、あれ?風出ないじゃん、と思ったら、逆にあててました。。。←それだけ音も気にならないってことかも。
私はドライヤーは使わない(面倒くさがりなので)のですが、最近は2歳の娘の髪を乾かす時に使うので、早く乾くこのドライヤーは欲しいと思いました。
でも、値段が。。。
しばらく待ちですが、コストコとかで安く出るようになったら、買いかなぁと思ってます。

書込番号:19978758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング