『キシキシ、ゴアゴアになる』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『キシキシ、ゴアゴアになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信12

お気に入りに追加

標準

キシキシ、ゴアゴアになる

2016/07/06 20:45(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2週間ほど前に妻にプレゼントしましたが、悪評です。

風量、温度共に色々試しましたが、これで乾かすとキシキシゴアゴアになり途中から手ぐしが通らなくなります。髪もつやがなくまとまりがありません。
今までパナソニックナノケアのEH-NA93(2011年製)を使っていましたが、その時にはキシキシゴアゴアになりませんでした。
乾燥時間も差ほど短くなく大金をはたいて買った意味がなく困っています。
皆さんどういう使い方、乾かし方をされているのでしょうか?
使い方が悪いのか、マイナスイオンが出ていないなどの不具合なのか、髪質なのかわからず投稿させていただきました。

書込番号:20016520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
SSJ100さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/06 21:04(1年以上前)

この機種は賛否両論だけど、否定のほうはアンチの方が投稿している雰囲気がするので、画像アップした方がいいよ。

書込番号:20016585

ナイスクチコミ!16


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/07 15:08(1年以上前)

マイナスイオン事態は艶がでるのではなく 髪がまとまりやすくなるだけなので もしマイナスイオンで艶がでないなーと思われているのなら それは当たり前なのでご注意してください

一度ドライヤーをサロンなどにもっていってアドバイスうけてみるといいですよ



書込番号:20018460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/07/07 19:49(1年以上前)

>SSJ100さん
写真じゃわかりにくいですね。
あほ毛が多くまとまりにくいです。

書込番号:20018979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/07/07 19:52(1年以上前)

添付を忘れました。

書込番号:20018992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/08 01:36(1年以上前)

もってないのでこうなるよーなんてこと言えずすみませんが 付属のアタッチメント使ってもまとまりませんか?

たしかアタッチメントでスポット的にあてるやつとかあるはずです

それで乾かした後に冷風やるといいのかなーと個人的に思えます

ただの予想なので全然ちがったらすみません


書込番号:20019942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/07/08 06:50(1年以上前)

もちろんアタッチメントも使ってみました。
効果なしです。
アタッチメントを使うとかなり風量が落ちるので、乾燥時間も1.5倍程度伸びてしまいます。
そうなるとナノケアの方が圧倒的に乾燥時間が早くなってきます。

書込番号:20020129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/08 15:06(1年以上前)

>makee74さん
んー そうですかー

僕の知り合いの女の子がもっていてすごいまとまっていいと聞いてたのであうあわないあるのかなー?

お店で使ってみて個人的にはノズル変えても結構風量あると思えはしましたが…

ひとつの感想 意見だとは思うので投稿ありがとうございます。

自分は買えないですが 景品とかであれば当選したら個人的には嬉しいなーと思い今後キャンペーンとかであれば応募しようかなという感じです(笑)(´・ω・`)

書込番号:20020945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/07/08 16:41(1年以上前)

メーカーに相談もしているので、いい得られれば解答が少し様子を見ます。
現状維持であれば値崩れしないうちにメルカリに出品します

書込番号:20021082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/07/12 00:21(1年以上前)

メーカーの返事がものすごく遅いので販売店のケーズデンキに相談してきました。
購入後2週間立っていたのですが、点検に出すと手元に戻るのがいつになるかわからないということで、一式新品に交換してくれました。
交換したドライヤーを使ってみると指通りがまるで違います。
まとまりがよくツヤツヤになります。
やはり返したドライヤーは初期不良だったのかもしれません。
皆さんお気をつけください。
家電量販店はこのあたりの融通が利くからいいですね!

それにしてもダイソンのサポートは返事遅いし、初期不良はないと言い張るし、髪質のせいにされるし。
いい商品を作っているのにサポートで評判を落とすのはよくないと思いました。

書込番号:20030791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/13 22:45(1年以上前)

>makee74さん

製品自体は交換してよくなって良かったですね(^^)

サポートも当たりハズレあるのかいいという声も聞けば悪いという声もあるし どうなのかよくわからないですな(笑)(´・ω・`)

ダイソンはハンディーもってるから試しに今度自分もサポートに連絡して質問とかして対応とかどんな感じなのか探ってみようかな(笑)

とりあえずドライヤーよくなって良かったですね!ヽ(・∀・)ノ

美髪になってくださいー

書込番号:20035787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/08/23 20:26(1年以上前)

ダイソンに問い合わせたときの返信を載せておきます。
マイナスイオンに関しては検査工程がないということです。

++++++
弊社工場において生産された製品は動作含めテスト・検品の上で出荷してはおりますが、マイナスイオンに関してどの工程でチェックをしているのかについては恐縮ですが確認が取れていない状況でございます。
ご指摘の症状が、生産過程における問題か輸送時の影響か、何が原因となったのかは現時点で特定することは難しいですが、返品された製品については今後の為にもエンジニアにて検証、研究材料とさせていただく予定でございます。
この度のお申出については真摯に受け止め、今後このようなことのないよう品質管理の徹底、また、ご相談いただいた初期の段階で的確な判断やサポートのご提供ができるよう向上・改善に努めさせていただく所存でございます。

書込番号:20137940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/08/23 20:29(1年以上前)

ちなみにモノは転売済みです。

書込番号:20137944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング