『ドライヤーにしては、高すぎませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『ドライヤーにしては、高すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライヤーにしては、高すぎませんか?

2016/08/08 16:06(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

皆さんの書き込みを拝見していると価格に見合う価値があるのか。
メーカーにユーザーが舐められている値付けです。この円高の時代に可笑しいですね。

書込番号:20100185

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/08 18:53(1年以上前)

それ言っちゃったらユーザーから反感買いますよw
スレ主所有のナノケアで充分という人もいれば、
高くてもこれを買う人もいるわけで。

そもそも高いと感じればスルーするし、高くてもブランド含め、価値を見出して納得するから買ってるんでしょうし。

パイオニアの15万前後のデジタルアンプをCDラジカセ愛用してる人が、「こんなもん2万が妥当」だなんてケチ付けられたらイヤじゃないすか?

書込番号:20100499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/09 01:49(1年以上前)

今から20年くらい前なら高くない価格だったかもしれません。
当時はテレビもPCも今と比べ物にならないくらい高かった・・・

今は何でも安いですね。
何でも安かったらみんなの給与も安い・・・

書込番号:20101454

ナイスクチコミ!8


hi.taroさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/12 16:37(1年以上前)

自分の価値観の押し売りみたいですね
あくまでも高い安いや価値の有無は購入し使用された人がご自身で決めるもので人それぞれ違うと思いますけど?

私自身は、月数回ペットのシャンプー後の乾燥用に購入し満足してますけど?

書込番号:20109551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:77件

2016/09/09 10:31(1年以上前)

まあ、髪を乾かすだけの物に付加価値と言っても限りがあるわけで、この値段付けはちょっと無理があると思います。
持ちやすいし、デザインも素敵ですけどね、、、

私はスレ主さんの意見に賛成ですね。

書込番号:20184230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2016/09/30 05:03(1年以上前)

髪が短いので、ドライヤーを買ったことないです。

書込番号:20250698

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング