『表参道直営店にて』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『表参道直営店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

表参道直営店にて

2016/11/04 12:36(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

今表参道直営店にて土曜にプロの方を呼んでの体験会が行われてるらしいので 10月21日のダイソン公式Twitterに詳しいことが書いてあります!

興味あるけど高いから迷われてる方とか買って扱い学びたいかたはいいかもですね!
都内とか近くでないといけないけど…

予約必要みたいなので詳細見て下さい

自分は土曜はいけないけど…他の日なら試してみたかった!

書込番号:20360166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Lafielさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/07 02:58(1年以上前)

実物を試すのは重要ですねぇ〜。

個人的には、今日というか昨日買いました。で、早速使ってみました。

本体は、マジですごいの一言。(゜∀゜)
フルパワーで使うと、鼻に吹き込むと口から逆流してきそうな勢い。口に入れば、鏡に間抜けな自画像。( ̄∇ ̄)
また、扇風機と同様にヘルズ空洞(だっけ?)から冷気がミックスされ、触媒(本製品なら乾燥促進効果)の役目をしているようで、やたら早く乾きます。
確か、パナソニックの上位機種は、冷暖混合により早く乾くって書いてあった記憶があります。(因みに今まで使っていた製品)


ここからが、問題。(゜´Д`゜)
付属しているノズルが、最悪な代物。(多分、使い方によって評価が両極端になるかと)
このドライヤーに付属しているノズルをはめると、  その重要な空洞が完全密栓  されます。
よって、ノズルをはめると、風量が30%位ダウン。(゜´Д`゜)

なので、
           髪を乾かす時は、本体のみで乾かし、

           セットする時のみ、三種類のノズルを使い分ける

という使い方になります。
よって、普通、♂は本体だけしか使わないかと思います。
その為、せっかくのデザインがry。(゜´Д`゜)

個人的には、電気ドリルか錐か何かでノズル内のフタに穴を開ける改造でもしようかと思っています。
ノズルの値段を確認したからの方が良さげではあります。w

試用時には、ノズルも併せて試用するのが吉。

書込番号:20369070

ナイスクチコミ!5


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/07 07:27(1年以上前)

>Lafielさん
アタッチメントのノズルに穴あけないほうがいいですよ(笑)

たぶんアタッチメントの効果なくなりますので(笑)

でも短髪のかたならノズルなしでもいいかもしれませんねー


https://youtu.be/rz-l4q4_I2E

これyoutubeにあったプロの方が簡単な使い方教えてくれてますので参考になるかもです

有名なお店の代表の方ですね
喋り方が独特(笑)


あとこれも参考になるかも
https://youtu.be/tCaxBGNZ37Q

結構有名なスタイリストさんみたいです
これ見るまで知らなかった(笑)

書込番号:20369259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lafielさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/07 12:59(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。♪

youtubeで早速見てみました。

結論といたしまして、
アダプター無しで、大まかに乾かし、
セット時、好みに合わせて、三種類のノズルを使い分ける
のだと判りました。

確かに、あの風量でセットは無理ですからねぇ。( ̄∇ ̄)
どうやら、操作の利便性からアダプターを付ける事で、風量を抑えるのだと感じます。
風量操作ボタンがガラケーのくにくにテンキーボタンですから、
アダプターの方にセット向け風量へ自動調整の方が、使い勝手は非常に良くなります。

よって、私の使い方が間違っていた訳です。w
なので、穴を空けるのは止めます。wΣ

そうそう、コンセントが日本のドライヤーと違って、
アダプター形式(要はL字型)になっているので洗面台のコンセントを確り確認しておいた方が良いですねぇ〜。

書込番号:20369946

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/07 13:27(1年以上前)

>Lafielさん
動画みて穴開けるの思い止まってもらえてよかったです(笑)

ちょっと特殊なドライヤーなので使い方慣れるまではスタイリングが難しいかもしれませんけど慣れたら結構いいような気が個人的にはするんですよねー
使い方わからなかったらあつかってるお店でレクチャーしてもらうといいかもです

あと2つあるので動画のせておきます

https://youtu.be/ARqhsv7Vnfc

https://youtu.be/GCEcpKQausk

コンセントがそうなってるんですか!
なぜだろう(笑)

普通にお店で見たらわからないけど地味に大事なポイント情報ありがとうございます!

書込番号:20370021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lafielさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/07 16:49(1年以上前)

>コンセントがそうなってるんですか!
なぜだろう(笑)

個人的に思うに、
本体を軽くするためと、
温風用吸入口と配管で変圧器の設置場所が無くなったんじゃないかなw

PC周辺機器用アダプターを接続する10cm程度の延長コードらしきものは、なるべく使わない方が良いです。
理由は、本ドライヤーが1200Wですから、100Vで(1200÷100)12Aとなります。
一方、10cm延長コードの容量は12Aなので、容量ギリギリとなるので、コードの状態なども考慮すると、怖いかも・・・。w

書込番号:20370479

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/07 17:57(1年以上前)

>Lafielさん
自分は頑丈にするためかと思いましたけどそれもあるかもですね

コードが結構太めなので差し込みもそうしたのかなと(笑)

W数は普通のドライヤーと同じ1200なので延長コードなどはないほうが安全ですね

またなにかお気付きありましたら書き込みしてみてください!

書込番号:20370640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング