『スイッチの接触?』のクチコミ掲示板

2016年 5月11日 発売

Dyson Supersonic Ionic

  • ダイソン初のヘアドライヤーで、モーターをハンドル部分に内蔵するという特殊な構造となっている。
  • 温風を毎秒20回測定することで髪に安全な温度に保ちつつ、風圧の高い風によって髪を素早く乾かすことができる。
  • 風速は「スピード乾燥モード」「レギュラー乾燥モード」「スタイリングモード」の3段階、風温は28度から78度まで4段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:618g(本体) Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Supersonic Ionic の後に発売された製品Dyson Supersonic IonicとDyson Supersonic Ionic HD01 ULFを比較する

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF
Dyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULFDyson Supersonic Ionic HD01 ULF

Dyson Supersonic Ionic HD01 ULF

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

種類:ヘアドライヤー 風量:2.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:630g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション

Dyson Supersonic Ionicダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/フューシャ] 発売日:2016年 5月11日

  • Dyson Supersonic Ionicの価格比較
  • Dyson Supersonic Ionicのスペック・仕様
  • Dyson Supersonic Ionicのレビュー
  • Dyson Supersonic Ionicのクチコミ
  • Dyson Supersonic Ionicの画像・動画
  • Dyson Supersonic Ionicのピックアップリスト
  • Dyson Supersonic Ionicのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

『スイッチの接触?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Supersonic Ionic」のクチコミ掲示板に
Dyson Supersonic Ionicを新規書き込みDyson Supersonic Ionicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

スイッチの接触?

2016/12/20 09:03(1年以上前)


ヘアドライヤー > ダイソン > Dyson Supersonic Ionic

スレ主 daizoonさん
クチコミ投稿数:15件

購入してすぐにスイッチの接触不良なのか、オンにして1秒ほどタイムラグが出てきました。同じような症状がある方はいますでしょうか?一応、購入店舗に相談する予定ですが、保証対象になるのか不安です。

書込番号:20498838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 daizoonさん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/20 12:49(1年以上前)

購入店で展示品と比べると、展示品も同様にタイムラグが出たり出なかったりでした。結局はファンのコンピューター制御によるラグで仕様でしょうとのことでした。

書込番号:20499283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/12/20 22:22(1年以上前)

>daizoonさん
ダイソンに直接連絡されましたか?
モーターの不良でしたら恐らく交換してもらえると思いますよ

一度電話されてみるといいですよ

書込番号:20500575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/06 07:40(1年以上前)

同じ症状なのですが、本件の結論はどうなのでしょうか

書込番号:22304240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き29800円 0 2018/03/25 14:07:22
2016年モデルキャッシュバックキャンペーン 2 2017/12/09 20:55:36
新製品 1 2017/06/01 0:44:33
製品によるのかな? 0 2016/12/27 22:20:31
購入価格について 0 2016/12/24 18:38:30
ダイソン vs 2500円大風量ドライヤー 0 2016/12/23 22:49:24
スイッチの接触? 3 2018/12/06 7:40:26
表参道直営店にて 6 2016/11/07 17:57:59
購入しました 0 2016/10/13 15:41:10
ドライヤーにしては、高すぎませんか? 5 2016/09/30 5:03:05

「ダイソン > Dyson Supersonic Ionic」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Supersonic Ionic
ダイソン

Dyson Supersonic Ionic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月11日

Dyson Supersonic Ionicをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング