『キャッシュバックポイント』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバックポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックポイント

2016/08/23 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:2件

本日8月23日、auよりキャッシュバックの予定日案内メールが届きました。

予約キャンペーン分:5,000円
dm機種変分:12,000円

いずれも、8月26日にau walletに反映されるそうです。

忘れていたので、地味に嬉しいです(笑)

書込番号:20137688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/25 01:23(1年以上前)

自分もメール来ました。
私の場合、
予約キャンペーン、5千円
DM特典、1万円
au新規、1千円×12 ヵ月ですがやはり嬉しいですね!

折角したauへのmnpなので、auマンデイとかじぶん銀行の特典とか
チョコチョコ特典利用したいと思います。

書込番号:20141297

ナイスクチコミ!4


OWTさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 08:56(1年以上前)

>ポパイ☆さん
>北 野さん
は、6月中の購入ですよね?
購入日の翌々月末頃キャッシュバックらしく、私は7月1日に購入したので、9月末頃になるみたいです(T ^ T)。

書込番号:20141671

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/25 10:39(1年以上前)

>OWTさん
そうです。発売日の購入です。
au初めてなのでまだあまりよく分かっていません。

書込番号:20141852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/08/25 19:46(1年以上前)

わたしも明日入るみたいです(^-^)
臨時収入、なにげに嬉しいですね(笑)

書込番号:20143059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/25 22:50(1年以上前)

>OWTさん
私も、発売日購入です。
私も忘れていたくちなので、のんびり待ちましょう☆

書込番号:20143724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OWTさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/26 13:15(1年以上前)

>ポパイ☆さん
>北 野さん
ですよね。
気長に待ちます。

書込番号:20145044

ナイスクチコミ!1


OWTさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/07 16:38(1年以上前)

>ポパイ☆さん
>北 野さん
先日無事受け取りました。
何げに嬉しいですね。

書込番号:20273706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング