『amazon』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon

2016/11/06 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

amazonの白ロム価格が非常に安いのですが。どうしてですか、教えてください。

書込番号:20366603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/06 12:49(1年以上前)

Amazonの(笑)サポートにお問い合わせしたら。

書込番号:20366654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/06 14:10(1年以上前)

auがMNP端末購入サポート入りで販売してるからだよ。
後は、ツイッターとかで調べれば納得出来るはずだよ。

書込番号:20366875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2016/11/06 14:51(1年以上前)

>ニコニコKさん
>ブラッ○真最中さん
ご回答ありがとうございました。
MNP一括0円ですか。

書込番号:20366959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/06 15:51(1年以上前)

そうです。
ショップよっては、例の物が付いてます。
なので、買取ショップなどに流れてるので値段が下がってる訳です。

書込番号:20367094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング