『auショップでの予約』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auショップでの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 auショップでの予約

2016/05/17 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

auショップで予約をしたのですが、入荷って前日にするんでしょうか??当日なんですかね?

書込番号:19883561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/17 20:52(1年以上前)

発売日にしか販売しないかと
入荷は前日に入荷するかと

書込番号:19883574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/17 20:53(1年以上前)

場所によって様々かと?
入荷が前日の所もあれば、当日の午前中だったり、午後だったり

書込番号:19883578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/17 20:55(1年以上前)

さあ。
ご予約されたショップで
何番目なのかとかそのショップの
入荷数とかで当日入荷とか
さらに数日かかるとか、いろいろではないですか。

書込番号:19883581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/17 20:59(1年以上前)

訂正
×当日入荷とか
○当日手に入るとか

書込番号:19883594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/17 21:02(1年以上前)

>XPERIAZ4さん
>スマフォー貧乏さん
>NK42Aさん
地区などによって異なるのですね(><)
ショップで予約3番目だったので19に手に入るかも!?
と、思っていましたが青森なので厳しいかもしれないですね( >_< )

書込番号:19883609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/17 22:34(1年以上前)

本日入荷の連絡がありましたが、
19日に発売なので、それ以降にしか
てにはいりません。
ちなみに、愛知県の某auショップ内で
予約一番でした。

書込番号:19883949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/17 23:07(1年以上前)

>すてぃんぐれー★さん

店舗での予約はいいんですが、店舗だと頭金という名の手数料を取るところがあるので、その辺りの価格なんかは事前に問い合わせた方がいいと思います。

楽しみになさっている時に横槍を入れて申し訳ありません。

書込番号:19884067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/18 14:39(1年以上前)

12日に、ネットから予約して本日連絡がありました。

明日、午前中に機種変行ってきます。

因みに、AUショップは池袋方面です。

書込番号:19885465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/18 18:21(1年以上前)

僕のところには今日入荷連絡ありました。

明日GET出来るので楽しみです!

書込番号:19885872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/18 20:45(1年以上前)

先程入荷の連絡がありました!
みなさんありがとうございました!!

書込番号:19886245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング