『今からの予約で納期は??SCV33』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今からの予約で納期は??SCV33』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今からの予約で納期は??SCV33

2016/06/07 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:1件

発売前の予約でも、まだ届いてない方もたくさんいる様ですが、今からau onlineshopで予約すると
納期はどれぐらい先になるかわかる方いますか??

書込番号:19937051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/07 19:58(1年以上前)

ここで部外者の方からの書き込みを待つより、直接 auにお問い合わせになれば、正確な情報が得られるのではないでしょうか。

因みに、私の自宅近くの au shopには、普通に店頭在庫が有ります。

書込番号:19937549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/07 20:40(1年以上前)

量販店でも 在庫ありますよ。

書込番号:19937681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 20:57(1年以上前)

一昨日、au online shopで黒を注文しました。
本日発送されたそうなので、明日か明後日には届くかと思います。

注文してみれば、すぐに在庫があるかどうか確認されます。

商品が確保された後、さらに本申込を済ませない限りはいつでもキャンセルできるので試しにひとつ注文してみてはどうでしょうか。

書込番号:19940289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング