『ファイルの表示?』のクチコミ掲示板

2015年 5月15日 発売

X3 2nd gen

  • シーラスロジック製IC「CS4398」をDACに採用した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • TI製「OPA1642」をローパスフィルターとヴォルテージアンプに使用し、ノイズと位相の歪みを極限まで減少している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを1基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ X3 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X3 2nd genの価格比較
  • X3 2nd genのスペック・仕様
  • X3 2nd genの純正オプション
  • X3 2nd genのレビュー
  • X3 2nd genのクチコミ
  • X3 2nd genの画像・動画
  • X3 2nd genのピックアップリスト
  • X3 2nd genのオークション

X3 2nd genFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium] 発売日:2015年 5月15日

  • X3 2nd genの価格比較
  • X3 2nd genのスペック・仕様
  • X3 2nd genの純正オプション
  • X3 2nd genのレビュー
  • X3 2nd genのクチコミ
  • X3 2nd genの画像・動画
  • X3 2nd genのピックアップリスト
  • X3 2nd genのオークション

『ファイルの表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X3 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X3 2nd genを新規書き込みX3 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルの表示?

2016/09/12 05:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X3 2nd gen

スレ主 rawanさん
クチコミ投稿数:4件

media goでflacやロスレスのファイルを転送したのですが、何故か曲の表示がMP3となってしまうのですが、いったいどうなっているのか?さっぱりわかりません。
対処方法等をご存知のユーザー様いましたら、教えていただけらとおもいます、宜しくお願い致します。

書込番号:20193108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/12 06:23(1年以上前)

他機種でのMedia Goを使った転送トラブル解決例です。一番リスクの低そうなのはドラッグアンドドロップ転送、Media Goを使う場合は変換しない設定の確認、Media Go転送で調子が悪いならプロファイルの削除と再接続などを行う等です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820303/SortID=19771683/#19771683

書込番号:20193155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 X3 2nd genの満足度5

2016/09/12 19:54(1年以上前)

この機種は、PCに繋いでWindowsの機能で直接コピペするのが良いです。または、カードリーダーにマイクロSDを入れて曲を仕込んでから本機にマイクロSDを挿入。こっちのやり方の方が転送スピードが速いですね。

書込番号:20194867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rawanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/13 15:15(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳ございません。
URL参照し、mediagoの機器設定のプロファイル等の削除等をしてみたのですが、結局原因がどういうものかわからず、mediagoでの転送をあきらめ、フォルダーをドラッグ&ドロップすることにしました。
こちらの方法では、問題なくflacとして認識しました。
この度は、ご親切な情報提供を誠に有り難うました。

書込番号:20197143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rawanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/13 15:23(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳ございません。
SDを取り外してリーダーで、ファイルをコピペするほうが早いんですね。
カバーを外して、SDを取り出すのは少し面倒な気もしないでもないですが、次回大量のファイル等を入れる際、その方法でしてみたいとおもいます。
有益な情報提供を有り難うございました。

書込番号:20197155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X3 2nd gen」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X3 2nd gen
FiiO

X3 2nd gen

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月15日

X3 2nd genをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング