『安いかどうかわかりませんが』のクチコミ掲示板

2016年 5月10日 発売

CYBER-RELAX AS-780

  • 肩5段階、背中2段階、腰5段階と、部位ごとに強さを調節できる「部位別強弱調節機能」搭載の、全身対応マッサージチェア。
  • センサーが自動で肩位置を検出し、背・腰部の位置を自動予測。プログラムに反映することで、適切なポイントでマッサージする。
  • 温めて、じっくりほぐす独自機能「温浴背ヒーター」「足裏ヒーター」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:68x107x129cm 重量:61kg CYBER-RELAX AS-780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-780の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-780のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-780のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-780のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-780の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-780のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-780のオークション

CYBER-RELAX AS-780フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月10日

  • CYBER-RELAX AS-780の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-780のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-780のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-780のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-780の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-780のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-780のオークション

『安いかどうかわかりませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-780」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-780を新規書き込みCYBER-RELAX AS-780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

安いかどうかわかりませんが

2017/01/29 17:52(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-780

スレ主 080808さん
クチコミ投稿数:64件 CYBER-RELAX AS-780のオーナーCYBER-RELAX AS-780の満足度5

ケーズデンキの店頭で
5年保証付きで、税込み20万円で購入しました。
18万円ぐらいを狙っていたのですが
20万円が限界とのことで、早く欲しいので
20万円で購入しました。

書込番号:20613483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14件

2017/02/16 11:37(1年以上前)

すみません!
ぜひ、この機種が欲しいと思っておるのですが、なかなかその値段で出して貰えません。

お手数をお掛けして大変、申し訳ないのですが、レシートをアップしていただけないでしょうか?
店名と金額の証明が無いと、値引きに応じていただけないとの事でした。

私があなたにメリットをお与えする事ができなく、一方的なお願いとなってしまいますが…。

何卒、宜しくお願いいたします!!!!

書込番号:20663089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/19 01:22(1年以上前)

>080808さん

凄く安いですね、こちらの機種も候補に入ってるので20万なら買いたいです
しかしケーズがない地域な私…

二点教えてください
お尻はグイッと当たってくれますでしょうか?
足裏はローラーで痛いくらいゴリゴリしてくれますでしょうか?

書込番号:20749332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2017/03/19 09:42(1年以上前)

おしりにグイッと刺さってきます。
突出量が11センチ以上だったと思います。
カタログに載ってますよ。

それと、足裏は強にすると、グリグリローラーでしてくれています。
パナの最上位機種も併用してますが、こっちの方が上です。

書込番号:20749907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/19 10:49(1年以上前)

>いほはらさん

ありがとうございます
パナの最上位と併用とは凄いですね
お尻がパナと遜色なければこちらのほうが良さげですね

書込番号:20750053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/03/19 13:57(1年以上前)

パナはパナでいいんですが、
コスパで比べますと、こちらに軍配があがるかなという感じです。

ギョーカイ初の6玉、いいですよ。

書込番号:20750461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/07/25 11:40(1年以上前)

リアルプロとAS780で迷ってます。AS780は近くで展示して有る所がありません。足裏とお尻出来ればふくらはぎを強めに揉める機種を探しています。リアルプロは肩や背中のマッサージには満足して ます。足裏とお尻は物足りません。AS780はこの点如何でしょうか?

書込番号:21069675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/07/28 08:02(1年以上前)

私は足裏は780が圧縮とローラー併用と、リアプロの圧縮のみという方法は違えど、そんなに違いは無いかなと思っています。
が、家内は780の方が痛いとよく言ってましたが…。
ただ最近は調子がよくなってきたのか、慣れてきたのかは分かりませんが、だいぶ痛く感じなってきた、足の調子がよくなってきたのかな。っと言ってました。
答えになっておりますかどうか。

書込番号:21076281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-780」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-780
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-780

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月10日

CYBER-RELAX AS-780をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング