『どういう訳かSoftBankモデルはTV-CM無し?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SoftBank

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン (ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どういう訳かSoftBankモデルはTV-CM無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SoftBankを新規書き込みXperia X Performance SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

どういう訳かSoftBankモデルはTV-CM無し?

2016/06/28 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SoftBank

クチコミ投稿数:42件

TV-CMで不思議に思っていたことですが、「だから私は、Xperia。」のフレーズでお馴染みのCMって3キャリア揃っているのに何故かauとdocomoのみでSoftBankのバージョンは無し。3キャリア揃っているなら3キャリアバージョンあるのが普通だと思うのですが・・・
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/
こちらで見る限りだと少なくともZ4の時から既にそうなっている様で・・・

書込番号:19994587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/28 23:50(1年以上前)

最新ソフトバンクCMに登場しているのは
ステレオスピーカー位置からして
Xperiaっぽいけど(ソニーロゴなし)
だから私はXperia版はまだないですね。
CMの最後部分だけ変えればいいだけなのに...ね。

書込番号:19994854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/29 12:59(1年以上前)

ちょっと言いにくいからやーめたって位の話ですかね(笑)

書込番号:19996129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/07/02 14:37(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
ホント、そうですよね。最後の部分を「SoftBank Xperia X Performance」って感じにすればよいのに。
>ねこっちーずさん
確かに、キャリア名が他の2社より長いってって感じはありますがそれほど言いにくいのかな?って気がしますがね。

それか共通化して最後の部分で3キャリアのロゴをで〜んっと同時に表示すればCM自体作り分ける必要が無かったのでは?とも思えます。

書込番号:20004769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/02 15:00(1年以上前)

CM提供自体が、SONY単独でしてるわけではないからじゃないですか?
ロゴを出すからには、docomoやauも共同で提供してると思いますよ。
SoftBankは提供する気がない。ということでは?

書込番号:20004830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/02 17:21(1年以上前)

Z5でもSoftBankは無かった気がします。

書込番号:20005187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


X-AIREPXさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/05 08:10(1年以上前)

いや、あの単純に考えてSoftBankがCM契約をしないだけです。Xperiaに限らずスマートフォンのCMって見ます?SoftBankの。

キャリアオンリーだけのCMしか契約してないようです。

書込番号:20012396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SoftBank
SONY

Xperia X Performance SoftBank

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SoftBankをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング