『GEAR VRの対応が悪い』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GEAR VRの対応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

GEAR VRの対応が悪い

2016/07/26 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件

AUと違ってdocomoはGEARVRのキャンペーン事務所が無く
各々の契約者がちゃんと応募できているかどうか、発送準備はしているのかすら電話で問い合わせても回答してもらえない。
唯一つ答えていただいたのは発送をもって代えさせて頂きますとだけ・・・これでは抽選と同じではないか?
仮に送られてきたGEARVRに初期不良があってもきちんと対応してもらえるんだろうか・・・
本当に送ってくれるのか心配で仕方ないです。

書込番号:20068516

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/26 18:27(1年以上前)

まあそろそろ、そんな起こってもいないのに文句たれるヤツも出てくる頃だな。

書込番号:20068613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/26 19:33(1年以上前)

8月に入っても届かないようならばドコモに対する問い合わせもかなり増えてきそうですよね。

書込番号:20068756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/07/26 21:29(1年以上前)

機種不明

一応、初期不良時等の対応連絡先は有りますよ。

書込番号:20069085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/31 07:46(1年以上前)

もう7月も終わろうもしてるのに、今だに届きませんね。楽しみにしていたので非常に残念です。

書込番号:20079692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/31 08:37(1年以上前)

>本当に送ってくれるのか心配で仕方ないです。

ま、ドコモはこの手のここんところはちゃんとしてくれる(はず)なので、
大丈夫かと思います。

ドコモのキャンペーンで、窓口がドコモでしょうがないのですが、
たぶん、発送がもたついてるのでなく、
品不足(製造ラインの遅れ、または受注に対応した製造スピードでない)なんだと
思います。

書込番号:20079779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング