『純正カバーは品切れ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正カバーは品切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

純正カバーは品切れ?

2016/12/10 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:6件

私ノートエッヂを使用していますが、最近色々なエラーが多くまた、ノート7も期待していたのですがあんなことになってしまったので、こちらを買おうと思うのですが。
 ただ、オンラインショップを見たところ、純正カバー品切れのようですが、新たに補充されることはあるのでしょうか?
初期販売から、半年以上の製品なのでオプションやサービスには力を入れてくれないのでしょうか?

書込番号:20472114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/10 21:53(1年以上前)

ボクのはauのS7 edgeですけど、Amazonでfilip walletを買いました、勿論、純正のです。

Amazonで、「Galaxy S7 edge ケース 純正」で検索すると、純正ケースでると思いますよ。

書込番号:20472299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/12 20:13(1年以上前)

>8roid.comさん
返信ありがとうございます。
ありました。色など限定されてしまうみたいですが、これから、ほかの色も追加生産したりするのでしょうか?

書込番号:20477696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/13 18:38(1年以上前)

>オリゲルトさん
他のお色ですか?
Amazonの国を変えて検索すれば、純正ケース在るかもですけど…アメリカあたりに在りますかね?判らないですけど。
他のお色となると、現在のAmazon.jpだと追加はないとは言いきれませんが、今あるラインナップかな?と思います。

どうしても他のお色となると、探して「輸入」するしかないかと。

書込番号:20480317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/12/14 23:04(1年以上前)

ケーズデンキに普通にありましたよー!

書込番号:20484141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング