『オールウェイズ・オン・ディスプレーでカレンダー表示』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オールウェイズ・オン・ディスプレーでカレンダー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

オールウェイズオンディスプレーでカレンダーを表示させています。

今日の日付のところには丸がつきますが、囲まれている文字の色は(土日祝でも)常時白色なのでしょうか?
祝日の日に日付を見ようとして、白かったので祝日ではない日だと思いこんでしまいました。

ここで質問ですが、設定を見る限りでは変更できなさそうですのでやはり「仕様」と言うことになってしまうのでしょうか?

書込番号:20566824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/01/14 03:09(1年以上前)

土曜日は青、日祭日は赤で表示されてますが。
今日の日付は○で囲まれてすね
土日祭日でも、今日の日付で○に囲まれると白く表示されるとかでしょうか?

書込番号:20566831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/01/14 03:13(1年以上前)

違いました、今日の日付で○に囲まれても色はついてますね。
カレンダーの数字等がすべて、白ってことでょうか?

書込番号:20566836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2017/01/14 10:05(1年以上前)

機種不明

>エルモ319さん

返信ありがとうございます。
添付画像のように丸で囲まれた所は白文字になります。

書込番号:20567441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング