『VR キャンペーン終了につき』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VR キャンペーン終了につき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VR キャンペーン終了につき

2017/01/16 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 襖緑茶さん
クチコミ投稿数:7件

VR キャンペーンが終了したので、機種変更だけでも価格が下がりませんかねぇ
過去はどういった流れで価格って下がってきたのでしょうか?
詳しい方いられましたら、教えてください。

書込番号:20575571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2017/01/19 09:59(1年以上前)

>過去はどういった流れで価格って下がってきたのでしょうか?

今は、過去の情報はあてになりません。
総務省の横やりで各キャリアの戦略が変わっていますので。
S7の全機種のS6も、機種変更では、昨年の頭では、購入サポートで安価になっていました。
(いまでは、そうではないです。)

今のプランがカケホーダイなら、データプランがシェアーなら、S7を新規(MNPを含む)で購入したら
安価に入手できると思います。(現在のプランがわからないので、これ以上は何とも言えませんが。。。)

書込番号:20582396

ナイスクチコミ!0


スレ主 襖緑茶さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/20 03:35(1年以上前)

こびと君さん返信ありがとうございます。

そうなんですね、先が読めないんですね。

今私が使ってる機種が(L -01E )今月17日で、もう4年も経つのですが、限界ギリギリでチョー不安定な上充電も出来たり出来なかったりで、今直ぐにでも買い換えたいのです。
カケホーダイがなかった?頃の契約なのでパケットは7GB で、2台目プラスでタブレットを使用してるのですが、2台とも買い換えようかと思ってます。

MNP は家族の都合で出来そうにありません。
カメラ機能も重視したいので、暗さに強そうなS7にしようかと思っていたのですが、キャンペーン終わったのなら値下げするんじゃないかな?という淡い期待がありました。

タブレットはiPadにしようかと思っているので、いっそiPhone7Plusとも考えましたが、Androidしか使ったことなくて、やや不安が
学割は関係ないし(笑)
学割、始まっちゃいますね。
嫌な季節だ。(笑)

書込番号:20585021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/20 09:21(1年以上前)

今日から月サポ増額ですよ!(少しだけ)
学割関係無く増額です。本体代が元々高いので他の機種よりは高いですが‥。

書込番号:20585369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 襖緑茶さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/23 13:22(1年以上前)

No. かねしろさん、御返事遅くなりました。ありがとうございます。

本当ですね、下がってます。
願わくば、もう一声!ってかんじでしょうか。

うーん、どうしよう。

書込番号:20595275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/01/23 15:04(1年以上前)

先週末から機種変更の月々サポートが増えたので、実質価格は下がりましたが、端末価格を下げてほしいですね。
月々サポートは通話定額+パケット定額を契約しないと適用されませんけど。

auは発売時はドコモより高く10万が近かった価格が、途中から59,400円になっています。
毎月の割引分で考えると実質価格は近いのですが、やはり実質価格より端末価格の値下げが魅力あります。

機種変更が端末購入サポート入りすれば安くなりますが(1年使うという条件ありですが)、現在は新規、MNPだけですから、高く感じますね。
旧モデルのS5、S6で機種変更もサポート対象だったので、いずれ対象になる可能性はあります。

現在、春のおとりかえ割(購入時に5,184円の現金値引)があります。
こちらも月々サポートと同じで、新プラン契約中(または機種変と同時に契約)が条件ですが。

L-01Eが下取りプログラム対象にならないのかな思いましたが、LG端末はL-05E以降が対象っぽいです。
店舗によってはオプション加入などでさらに安く購入できるかもしれません。

先日まで価格.com限定で5,400円割引のクーポン配布もありましたが、もう期間が終わってます。

書込番号:20595437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング