スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
Anker スピーカー SoundCore mini bluetoothを購入したのですが2台接続は可能でしょうか?
1台でも良いのですが2台で聞きたくなりまして…
スマホ1台でスピーカー2台の接続は可能でしょうか?
書込番号:20638013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
>スマホ1台でスピーカー2台の接続は可能でしょうか?
2台でステレオ接続だと思いますが、
それを可能にしているのは、スマホではなくスピーカー側の機能になります。しかしSoundCore miniにはその機能がありませんので不可です。
https://jp.anker.com/products/A3101511
書込番号:20638036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信有り難うございます。
2台接続可能なスピーカーってどの様に検索したら宜しいでしょうか?
書込番号:20640086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
>2台接続可能なスピーカーってどの様に検索したら宜しいでしょうか?
ここ(kakaku.com)では、そういった検索項目はないので、普通にブラウザで検索になると思います。
例えば、JBLが2台接続に対応している製品を出しています。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=flip3
書込番号:20640099 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











