『緑色の点線の枠?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緑色の点線の枠?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色の点線の枠?

2016/10/17 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:1912件
機種不明

原因は不明なのですが、時々 緑色の点線の枠が表示されます。
動作にも問題なくて、特に不具合とかではないのですが、気になります。
どういう時にという決まりもなく、突然出たりします。

皆様のはどうでしょうか?

今回はEDYのところにでていますが、ドコモメールのアイコンにだったりする事もあります。
添付画像参照してください。

どなたか理由がわかる方いませんか?

書込番号:20304797

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/17 20:16(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

既出の症状ですがランダムに現れるようです。
Talkback有効時の枠表示に酷似してますのでその辺の不具合なのかも。
とりあえず実害は無さそうではありますが心地良くは無いですね。

http://kakaku.com/bbs/J0000018834/SortID=20045906/

書込番号:20305300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/18 04:55(1年以上前)

XPERIAホームでもdocomoホーム画面でも出たことないですね?

書込番号:20306765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2016/10/18 19:53(1年以上前)

>りゅぅちんさん
そうなんですか・・・ありがとうございます。

書込番号:20308657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング