『タッチでON』のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチでON』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチでON

2016/07/02 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:57件

画面をタッチでスリープ解除出来るタッチでONは無くなったのでしょうか?
公式の機能一覧に見当たりませんね。

書込番号:20005589

ナイスクチコミ!8


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2016/07/06 18:25(1年以上前)

今日から発売で取り説ダウンロードして
見てみたけど
タッチでONみたいなのは
見つけられなかったです。

書込番号:20016206

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2016/07/06 19:39(1年以上前)

mjouさん

ご返信ありがとうございます。
自分も見てみましたが、確かに見当たりませんね。
無くなっている感じですね。
画面をONにするには電源ボタンを押すしかないのでしょうか。気になります。

書込番号:20016354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/08 19:28(1年以上前)

誰もレビュー無いですね。

書込番号:20021409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/15 17:30(1年以上前)

機能として搭載されていませんが、個人的にはF-01H同様に手にフィットし持ちやすい形状だと思うので電源ボタンのみでも特に不便は感じないと思います。

書込番号:20039968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2016/07/15 19:22(1年以上前)

>りとるくらうどさん

やはり無いのですね。
残念です。
Galaxyでスリープ解除時に正面の物理ホームボタンを押すのですら面倒な自分には必須の機能だったのですが。

書込番号:20040206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows SV F-03H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
FCNT

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング