『絶対購入しない方が良い(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『絶対購入しない方が良い(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

標準

絶対購入しない方が良い(´・ω・`)

2017/03/05 10:41(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

クチコミ投稿数:2件 arrows Tab F-04H docomoの満足度1

単純にスマホを大きくしただけ。
他に何のメリットもない。

ドコモで購入したけど、
遅い。何しろ遅い。
反応も悪いし。
ドコモが悪いのか、この機器が悪いのか
まぁ両方悪いんだろうけど(笑)

書込番号:20711565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/05 12:08(1年以上前)

>ねことなにかさん
遅いと言う事ならば、初期化させれば、快適になるのでは?

書込番号:20711813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


襖緑茶さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/09 22:55(1年以上前)

そもそも、画面が大きい事が、タブレットの最大のメリットであり、購入目的かと思うのですが、何を期待されてたのでしょうか。
遅い遅いと言われますが、何と比較しておそいのでしょうか?
そこまで遅いのなら、初期不良なのでは?
ドコモショップへの持ち込みをお勧めします。

そうでないのなら、何かのネガキャンでしょうか?

現在使用中ですが、私は今のところ、満足しています。

書込番号:20725030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


襖緑茶さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/09 23:12(1年以上前)

あ、もしかして、ドコモショップの対応の遅さも含まれるのでしょうか?
それなら賛同します。
スマホと同時機種変でしたが、七時半入店で終わったのは11時でした。(^^)

即課金のアプリも含め、山のようにアプリも入れられました。
まぁ丁寧な対応でしたが。

書込番号:20725083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 15:01(1年以上前)

とてもハードな使い方されているんですね。
普通に使ってバッテリー1日持たないとは。。。
YouTube3時間通しで見ていても
20パーセント程度しか消費しませんでしたけど。

書込番号:20773852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/30 07:43(1年以上前)

なんかCPUを動かし続けているアプリが入ってませんかね?
動作は遅くなるし電池は早く無くなりますよ
バッテリーミックスとかインストールして、電池食いのアプリがないか、1度調べられたら如何ですか?

書込番号:20928519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング