※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
以前は この機種の1つ前F-03Gを使っていました。
特に不具合も無く 快適に使用していました。
自分は YouTube等をこの端末にダウンロードして保存し 後でゆっくりと観る目的でしたので  動画ダウンロードアプリを使用していました。
 先月 この機種に変更し また動画ダウンロードアプリを使用してYouTubeをダウンロードしましたが...
何故か 上手くできません。
以前と同じアプリを使用しましたが ダウンロードして端末に保存し視聴しようとしても 再生されません。
また 再生が始まっても  途中で止まってしまったり、問題が発生しましたのでアプリを停止します。とかって表示されて停止してしまいます。
それに 動画をダウンロードして保存すると 他の写真とかが閲覧不可になったり 動作が不安定になってしまいます。
ドコモにも問い合わせしましたら      動画ダウンロードアプリは ドコモの推薦するアプリではないので確証はないですが 多分 動画自体が壊れている可能があります。
試しに ダウンロードしたアプリも全て削除されてみたら?との事でしたので 全て削除したら 普通に動くので ダウンロードした動画が原因だと思います。
何故 動画が壊れてしまうのですか?   以前の機種では普通にダウンロードも出来たのに 新しい機種だと対応してないのですか?
どなたか YouTube等をダウンロードしても 快適に視聴できるアプリとか 知りませんか?
それとも YouTube等をダウンロードする事は 何かしら違法とか制限とかあるのですか?
とんとコンピュータ系とかは苦手なので さっぱり訳が分からないので 誰かアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20898448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>以前と同じアプリ
いつ頃か忘れましたが。Youtubeの動画にはプロテクトがかけられるようになり、汎用なストリーム録画ソフトで保存しても、一般プレーヤーでの再生ができなくなりました。
古いアプリなら、最新版が出ていないかの確認を。
…ダウンロードが違法とか言う話があったけど。ストリームを全く保存せずに再生する手段って、TVくらいしか無いと思うんだけど。まぁ、グレーな話なのでご注意。
書込番号:20898530
2点
デフォルトのYoutubeアプリで後で見る機能を利用すればいいだけです。
他のアプリを利用しての動画ファイルのダウンロードはYoutubeの規約上禁止されています。
書込番号:20898561
2点
>KAZU0002さん
ご連絡 ありがとうございます。
確かに グレーゾーンですから(汗)  仕方ないのかもしれませんね。
>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます。
自分の説明不足でしたら すみません...
少しでもパケット量を減らしたいので Wi-Fi環境下でダウンロードして 後から視聴したかったのです。
YouTubeの    後から観る  ではWi-Fi環境以外ですと パケット量が跳ね上がってしまいますので 何とかならないかと思っていました。
ダウンロード 制限されているんですね。
ありがとうございました。 勉強になりました。
書込番号:20898745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






