※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
アンドロイド タブレツトで、USBメモリーを使用するため・・・ データー 移動用 変換アダプタケーブルです。
□.サンワサプライ USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス)
AD-USB18W
( USBホスト機能に対応している USB OTG(USB On-The-Go))
使用された人は、いませんか ????
□.目的は、
◎.アンドロイド タブレツトで、 USBメモリーを使用するため。
データー 移動用です。
◎.キーボードが使用可能 ラシイ ????
◎.マウスが使用可能 ラシイ ????
・・・・ スマホなどの画面が、割れた場合、マウスで操作して、データのバックアップが、出来るラシイ ????
書込番号:21663947
0点
>日中1234さん
ドコモ 富士通 F04HにOTGハブ(USBホスト) USBマウス、キーボードを接続 (動画)
https://www.youtube.com/watch?v=6Ox47nIIgYM
にあるように、本機はOTG機能があるため、OTGケーブルを間に挟めば、
USBメモリ、USBキーボード、USBマウスを使用できます。
書込番号:21663979
3点
取扱説明書168ページに下記のように記されています。
>その他
>●市販の外部機器(USBマウス、キーボードなど)が
>認識されない
>・ 本端末にUSB機器を接続後、次の操作でUSB機器
>の使用を開始してください。
>通知パネルを開く→USB機器の検出通知をタップ→
>[はい]をタップ
>・ microUSB用変換アダプタ(市販品)を使用してい
>る場合は、microUSB用変換アダプタと外部機器を
>接続後、本体に接続してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-04H_J_syousai_N_FV.pdf
microUSB用変換アダプタ(市販品)がOTGケーブルのことなので、サンワサプライ USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス) AD-USB18Wを使ってUSBメモリー、USBキーボード、USBマウスを使用することが出来ます。
書込番号:21664237
5点
こんにちは。
OTGケーブルが使えるか否かは上の方々の如く、ですがご参考で。
↑百均のセリア/シルク/ミーツあたりで手に入る、¥108のOTGケーブルです。
よかったらご検討を。
書込番号:21664789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB転送 USBメモリー
「 f-04h ホット USB 」で、検索する。
ホット 接続 USB転送 USBメモリー
http://atft.fmworld.net/faq/f-04h/f-04h_qa.cgi
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
USBマウスを使用できますか?F-04Hは、USBホスト機能に対応していますので、USBマウスを使用できます。
・microUSB用変換アダプタ(市販品)を使用している場合は、microUSB用変換アダプタと外部機器を接続後、本体に接続してください。
http://atft.fmworld.net/faq/f-04h/f-04h_qa.cgi?faqno=108
書込番号:21720386
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








