※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
題名の通りBluetoothがONにならなくなってしまいました。
繋がらないのではなく、その前にONに出来ないのです。
添付画像の様に、いくらONにしても右上の丸が緑色になりません。
この画面を離れるとBluetoothの欄は「無効」になっています。
確か以前は使えていたような…
故障なのでしょうか?
どなたかアドバイスいただけると助かります。
書込番号:22492967
2点
最後の手段。
[設定]→[アカウント/バックアップとリセット]→[バックアップとリセット]→[データの初期化]→[タブレットをリセット]→[すべて消去]
書込番号:22492991
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。
大事なことを書くのを忘れていました!
その通り初期化もしてみたのです。
それでもダメなんですよねぇ…
書込番号:22492999
3点
ファクトリリセット(強制初期化)しても多分同じ結果になるでしょうから、Bluetooth関係のハード的不具合が考えられるので、メーカーサポートへ相談してはどうでしょうか。
書込番号:22493074
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









