※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
DIGAでSDカードに落としたワンセグ動画を再生しようと テレビのメニューから録画再生リストー>SDカードと選択してもSDカード内の録画リストが表示されません 同じARROWS fー01dでは再生出来たのにfー04hではできません なにか 違うのでしょうか 教えてください お願いします
書込番号:22877828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DIGAでSDカードに持ち出しできるファイルはSD-VIDEO形式のファイルです。ドコモはEシリーズくらいまでは再生できる端末がありましたが、著作権保護の関係でそれ以降は皆無です。F-04Hに持ち出すためには、どこでもDIGAやmediaaccessを使って、端末に直接転送するしかありません。
書込番号:22878067
1点
返信 ありがとうございます せっかく中古ですが購入してしまったので なんとかしてみます
書込番号:22878095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使用しているレコーダーの型式がわかりませんが、レコーダー側では過去何度も出ている質問なので、参考までに1つ貼り付けておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001002509/SortID=22336476/#tab
書込番号:22878138
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







