『arrows Tab F-04H のリカバリーモードの方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『arrows Tab F-04H のリカバリーモードの方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

スレ主 hiroto2846さん
クチコミ投稿数:2件

arrows Tab F-04H docomo久しぶり使ってみようと思い、開いて見たらパスワードを忘れてしまいネットで解除方法を調べました。。そしたらリカバリーモードと言う強制初期化できると聞き気になり質問させていだきました。。
良ければよろしくお願いします。

書込番号:24380876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/10/05 22:15(1年以上前)

以下の操作手順を試してみてください。

■Arrows SV F-03H のファクトリーリセットをかけた
https://plaza.rakuten.co.jp/sorriman/diary/202007270000/#:~:text=Arrows%20SV%20F-03H%20%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%9F
>1.電源を切る。
>2.電源+音量大+音量小を押す。
>3.LEDが緑色に点灯したら、一旦全部のボタンを離す。
>4.すかさず(LEDが緑の間?)、電源+音量大を押す。
>5.docomoのロゴが出て緑のLEDが消えたらボタンを離す。
>6.リカバリモードが起動する。

書込番号:24381095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hiroto2846さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/05 23:14(1年以上前)

すいません。。
出来ませんでした。

書込番号:24381211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/10/06 04:41(1年以上前)

>hiroto2846さん

Android機には、リカバリイメージが保持されていて、Android OSが起動しなくなっても、ボタン操作だけでブータブルローダを起動させることができて、初期化することが可能です。

もし、ご自分で初期化できない場合は、有料だと思いますが、ドコモショップに依頼すれば初期化してくれるものと思います。

書込番号:24381395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング