『6.0.1から7.1.1にしたい』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『6.0.1から7.1.1にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

6.0.1から7.1.1にしたい

2022/04/29 12:53(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

スレ主 hiukoさん
クチコミ投稿数:2件

中古で購入しました。androidバージョンが6.0.1でしたので,7.1.1にバージョンアップしようとしたのですが,最新のOSでアップデートの必要がありませんとなってしまいます。どうしたらバージョンアップできますか?

書込番号:24722752

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15260件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2022/04/29 13:15(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f04h/index.html

アップデートの提供期間が「修理受付終了まで」で、
修理受付は2021年10月末で終了しているのでアップデータはもう提供されない。
正規の方法で入手出来ないのだから基本的にはもうアップデートは不可能。

書込番号:24722781

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/04/29 21:46(1年以上前)

>hiukoさん

メーカの保守サポートが終了していますから、
どうしてもアップデートしたいということでしたら、
街の修理屋さんで、arrows のアップデートを請け負うところが無いか、探すしかありませんね。

書込番号:24723684

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiukoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/30 06:38(1年以上前)

出来ないのですね。残念。ありがとうございました。

書込番号:24724037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/30 01:30(1年以上前)

今持ってる6止まり売ってAndroid7.1.1アップ済みの物を買うしか道は有りません。

書込番号:25241363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング